Nicotto Town



麻婆丼

ニコットおみくじ(2018-08-12の運勢)

おみくじ


今日のお昼は麻婆丼とキムチ。

物足りない・・・。

野菜がほしい~

酢豚丼とか八宝菜丼のほうがマシ。

お金の事情でコンビニ弁当かスーパー弁当だけなんだけど、

(生活費を使いたくないので同居人のお金で買わせる)

お弁当よろしくのメールだけなので
なに弁になるかはわからない。


アバター
2018/08/12 19:33
おひさしぶりです♪
美味しかったですよ^^辛いものがいいですね♪
アバター
2018/08/12 19:28
おひさしぶりです(*´∀`*)

麻婆丼…美味しそう!!
夏は、辛いものが食べたくなりますね!
アバター
2018/08/12 16:05
麻婆豆腐がちょい足りなかった~
アバター
2018/08/12 15:48
はっぴー
 ドンブリものは 重量で決めるかなw
アバター
2018/08/12 11:22
今食べてます^^美味しい~♪
毎回ドキドキですw
アバター
2018/08/12 11:18
あ~、私麻婆丼食べたいわぁ、はじめさーん!( ´ ▽ ` )

でも何弁になるかわかんないだなんて毎回ドキドキですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.