Nicotto Town



なんか

なんかないかえ

お兄さん達と遊ぶの疲れちゃった

合わないし

勘違い系だし

僕はあなたのこと恋愛で見てないって。

愛知が生んだ奇跡とも関わるのやめちった

だってこわいもん

僕あなたの隣歩けない

はあ

なんか

年上だーってテンション上がって関わってきたけど

だれも

誰も頼れるようなタイプじゃなくて

年上ってほんと、ただ僕より長く生きてるだけ

人によってはほんとただ長く生きてるだけで

なんの経験も積んで無い人もいる

今朝LINE来たし。。

なんなん、結局何が言いたいの?

復縁がしたいんですか?

何故明言しない?

その中途半端な物言い、1ヶ月じゃ変わらないのね

懐かしいわ

ブロックしてなくてよかったね


なんかなあ

もういいや年上

同級生とはなしてるほうが

あなたと話してる方がよっぽど

ああ

ぼくのあこがれ

ああすきだよ

きみがぼくのりょうかたを

ふふ

わすれない

あれ、お前意外と小さいんだな

わすれないあの格好良さ

わすれられない

僕が何年あなたを好きだったと思う?

何も知らないあなた

知らなくていい

ただぼくが

ただ僕があなたに憧れて夢を見て追いかけているだけだから

だからお願い

絶対に

あなただけは

あなただけは絶対に

僕に触らないで





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.