Nicotto Town



寝れば寝るほど?

ニコットおみくじ(2018-08-13の運勢)

おみくじ


友達が昨日すごいしんどいと言ってて。

ずっと寝てたのだけど、

今朝よくなったかと思ったら

寝れば寝るほどしんどくなると言ってました。

なんだろ?

気持ち悪いらしいのですが。

病院をすすめています。

アバター
2018/08/23 01:16
寝すぎもからだが動きづらいねぇ
https://www.youtube.com/watch?v=-eY29LYUWtA

件の鳥人間コンテスト動画ですーꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

よかったらどうぞぉ☆
アバター
2018/08/13 23:17
今日の夜やっとなおったみたいだけどとにかくだるくて気持ち悪かったみたい
アバター
2018/08/13 22:55
こんばんは、はじめさん。
うちの姉も似たような事を言っている時がありました。お友達、何の症状なんでしょうね?
アバター
2018/08/13 12:30
朝2リットルは多いよね~
あたしは眠いだけw
アバター
2018/08/13 11:34
はっぴー
 水中毒かな・・?
 こまめに摂るよーに はっぴーもしてねー
アバター
2018/08/13 10:31
飲み物は寝起きに2リットル飲むぐらい水分とる人です。
水中毒かなあ?
アバター
2018/08/13 10:07
大丈夫かなーー
熱中症じゃないよね?!気持ち悪いって・・・

病院でみてもらった方がいいかもしれませんね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.