Nicotto Town



はぁ~


何か頭の上でもぞもぞ・・・
何やろ?
あ・ハムスターが居るんやなぁ
そんな所居ると危ないで~
つーか何故あたしの頭の上に居んねん。

んーでもま・ええかー
かわええしーなぁんもせんし
それになんや~癒やされるわぁ
あんたしかし器用な子ぉやな?
リボンの真ん中にちまっと

ま・落ちそうなったらあたしが受け止めてやるでー
安心しぃやーこう見えて合気道の達人なんやで
ほなー行こかー
てくてく・・・
そー言えばなんか大事な物忘れてる気ぃするんやけどーま・いいか

そん内思い出すやろ~♪

アバター
2018/08/15 13:38
たまなーあははー・だってコレしか思いつかなかったんだもん。

ユウキさんーハムスターも猫もきつねも狼も
可愛いしー飼ってみたいですね。
アバター
2018/08/14 20:14
激かわいいです♪
ハムスター飼いたいと思う事もあるのですが、
私の人生は猫とともにあるので無理なのです。。;
アバター
2018/08/13 13:53
顔が崩れすぎて
文章読むまで悩んだ悩んだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.