Nicotto Town



あーもー

くそほどいらつく

黙れよ今更来んなよ俺の生活にお前はもう無い
いない、どこにもないんだよあんたの居場所なんて。

はっきり言えよ復縁したいって。

「気持ち抑えたまま時が過ぎるのが嫌だったから」

だから何?

嫌だったからもう1度告白してもいい?まで言えよ。

醸すな言わせるな逃げんなほんとあんたは時が経っても変わんねえなあ

俺が今までどれだけあんたについて悩んだと思う?

どれだけしんどい思いしてたと思う?

ねえ、

ねえ知ってるの?

知ってるんだよね?

知ってて言ってるんだよね?

むしろ知らないとかある?未だに?

未だに俺のやさしーーーい言葉でも信じてんの?

微温湯にいつまで浸かってんの?

もう頼むよまじで帰れよ、、



迅速に
ごめんなさいお断りしますね。
って返事したけど

理由、聞くよな?
もちろん聞いて、お前の気持ち解消させるんだよな?

それもしなくて、また別れた時みたいに逃げんの?

どんだけ同じこと繰り返すの?

なあ頼むよ

頼むから聞いてくれ

聞いた上で

俺を削除してくれよ





アバター
2018/08/13 16:18
男女関係はこじれたらややこしいよねぇ。
男っていうのは別れてから相手の大切さが身にしみるものだから、そういう愚行に走ってしまいガチなんでしょうなぁ。
そういうときは女性のほうが強いもんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.