Nicotto Town



面白くないの。

怒りのままに返事しなくてよかったー。

別れた時もそうでしたが随分あっさりしているんですね?

って打ちかけた

なんて来ただろう

だって迷惑でしょ?かな

そしたら、
僕が迷惑だから聞かないの?それであなたは納得するの?1ヶ月前もそうだったんじゃないの?それで結局納得出来なくて今連絡してきてるんじゃないの?何度同じことを繰り返すの?


僕の生活に入ってこないでよ
ようやく追い出したのに
完全に忘れてたのに
まーちんおそろで楽しみにしてたのに
ねえなんで
ねえどうして
ねえ
ねえ。
ねえ!!!!!!!!!!!!
もうあかん苛立ちがとまらない
どういうつもりで連絡してきたの
別れたのに。
別れる時何一つ聞かなかったくせに。

あ、この人めっちゃ淡白に別れるやん。
2回も渋ったのにめっちゃ淡白やん。
って思ってたのにあれは結局その場で聞く勇気がなかっただけなんだね。
LINEじゃなくて直接来いよ
俺はそうした
LINEで別れることも出来たよ?
でもあんたはそうしなかった
ただ言葉だけで
はは
どうせその程度なんでしょ?
俺はただの精神安定剤
彼女というお飾り
あなたの愚痴を聞く人形
穏やかな時間楽しい時間ゆったりした時間を提供する
そんな、あんたに都合の良い、素敵な彼女
それが欲しいんでしょ

あんたが欲しいのは僕じゃない

だってあなた
僕のこと全く見てなかったじゃない。

よくそれでお前が忘れられないなんて言えたよね

僕といた、自分が楽できる時間が忘れられない、の間違いでしょ。
だって僕はあなたを忘れてた。
僕はあなたとの時間に穏やかさなんて感じていなかった。
あんたの機嫌を損ねないために、あんたの顔色伺って、あんたの期待通りの返事をして、僕の意思はそこには無かった
そうさせたのはあんただよ
ねえ。
分かってないんだね。
付き合ってからずっとしんどい思いさせててごめんって、
君別れた時に言ったよね
1ヶ月経ってもう忘れちゃった?
もう忘れてまた僕に告白しに来ちゃった?

愚者。

何度同じこと繰り返すんだよ

もう中学生の相手は疲れた


あんたの我儘にはもう付き合いきれない



アバター
2018/08/13 23:18
ちょろっと日記にある内容と僕の日記のコメント欄との違いに驚きましたw
ぶっちゃけ、そういう子は苦労させたほうが良いというか、多分朔さんがそばにいない時間過ごさせたほうがなおさら朔さんの大切さが身にしみるんだろうなぁと第三者から見てて思うよー。
達観した感じで冷めて相手するぐらいが多分ストレス感じなくて良さそうかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.