Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今年も参拝


暦が変わった15日午前0時しっかりと参拝して来ました。


勿論今日は終戦記念日の平和の祈祷と

家族の健康ついでに私の健康(笑)結婚は諦めていますから(笑)

もう

今の所へ引っ越してからずっと参拝しています。

私結構夜の神社行くの好きで街灯に照らされた神社や鳥居が

凄く神々しくて好き何ですね

気持ち的にも落ち着きますしねそして戦争みたいなくだらない物

絶対繰り返してはいけない帰ってきたウルトラマンでも

金城哲夫さんが最後に書いた脚本でも戦争経験した人は

死ぬまで苦しみその家族も苦しんで生きないといけない

戦争に関わった理由でそしてこれは意見別れますが

東条秀樹氏みたいに誰かが責任取って死刑にならないと駄目

こんな馬鹿馬鹿しい物生むのが戦争正に百害所か

億、兆害有って一利無しよくYouTubeが戦争は確実に起きる

ふざけんな言いたいですね。

今年も強く戦争反対を強く祈祷した私でした。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.