Nicotto Town


だいしょうじ


モノトーンの世界に降りたった少女


伝言板だからといって、気にしなくていいですw
いつもの通りでお願いします。

この雰囲気が気に入ったから、ちょっと記念に貼りつけてみただけ。

今日9周年のアイテムいただけました♪
だから着替えるので、その前にコーデのお披露目ってところかな?

アバター
2019/05/11 05:20
ふぇりおさま
クイズ賞品ありがとうございました♪
アバター
2019/05/10 23:53
くいず2景品
応募しました
確認願います
アバター
2019/03/06 13:54
ふぇりおさま
わぉ~、ありがとうございます!
Pコイン目当てでファミマのカードも作っているし、とりあえず買いに行ってこようかしら?
おいしいのね♪
アバター
2019/03/06 13:50
http://www.family.co.jp/goods/friedfoods/0250153.html
これ
アバター
2018/10/06 10:30
おはようございます(*´▽`*)
伝言板へのお知らせありがとうございます!
1番当選、おめでとうございます♪\(*´▽`*)/
ステプ&お水どうぞ~!(*^▽^*)
アバター
2018/09/11 20:28
こんばんは(^^

いえいえ、それぞれご都合がありますから
どうぞお気になさらないでくださいね(^^
アバター
2018/09/07 19:46
こんばんは。
誰しも、完全に納得出来る人生なんてのは無いでしょうからね。
私は自分の原点探しをずっとしている気がします。(主に性格的な事かな?)
出会ってきた人々も重要。
むか~し、友人に内観をし過ぎてるね、と言われたこともあったかも。
子どものころから、一人でいる時間がとても多かったせいもあるかなぁ?
自分の頭の中で、ぼんやりと何かを考えて過ごして来たのかなぁ。
農道や線路沿いなんかを散歩ばかりしていたかもw
成長させてくれる刺激がほとんどなかったので、いつまでも子供のまま・・・。
そんなままで、50過ぎてしまいました^^;
アバター
2018/09/07 14:19
りんさま
私は強く過去を変えたいって思うことがときどきあります。
いまさら翻っても無理だし、現在のこの幸せな時間がなくなるのかもしれないけれど・・・
もしかしたらもっと、もしかしたら楽に・・・って悔やむことが多々あるのです。
自分でも言っても詮無い事だしとは思いますが・・・。
アバター
2018/09/07 14:15
Chrisさま
お招きありがとうございました。
とっても楽しそうですね♪
たぶん、おこちゃまの私は、もう眠っている時間だから残念です!
アバター
2018/09/07 13:12
こんにちは。
訪問&コメありがとうございます^^
「モノトーン」が大好きな時期がありましたよ~^^w

過去に囚われ過ぎているところのある私ですが、修復したいとか「たら・れば」とか、そんな積極的なことではないんです。ある瞬間に過去の情景が思い出されて悪夢に苦しめられるような、消極的な囚われ方を繰り返しています。
でもでも、最近はどうしたことかそういったことも減って来たかなぁw
あのころに戻りたい、とか全くないですしw
だって、せっかくここまで来たんじゃん!?w

だいしょうじさんの故郷である北の大地が大変な事になってしまいましたよね。
お見舞い申し上げます。

「ご冥福をお祈りいたします」だとか、「一日も早い復旧を」だとか私には言えません。
そんな言葉で片付けてお仕舞には出来ない状況のはずなのに…。
近年災害も多く、最近はいつでもそんな言葉ばかりが飛び交っているような気がしてなりません。

家族も含め、やり取りがうまくいかないことに疲れを感じてしまっています。
なんでかなぁ、どうしてかなぁ…と考えてばかりいるこの頃です・・・。



アバター
2018/09/06 22:31
こちらにお邪魔します(^^
かまいたちのライブ宣伝に参りました。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=66513212

ボスが書いた宣伝ブログです。(クリスタル氏)
自分で宣伝ブログ書く余裕が今はないので
とりあえずこちらをご覧くださいm(__)m
アバター
2018/08/18 03:56
とまとさま
浴衣なんですが、
以前から持っていた和傘を合わせたら同じ色調でぴったりでした♪
アバター
2018/08/18 01:06
着物?と和傘がセットのような素敵なコーデですね。(#^^#)
アバター
2018/08/16 17:14
たまなさま
単に面倒だっただけっていう説も、ないわけではないのですww
アバター
2018/08/16 08:56
きゃーそういう問題もあるのね・・・
アバター
2018/08/16 06:48
ひろひろさま
9周年、よく続いたものですw
しかもクイズとか広告で稼いだPだけで、いっさい課金せずにねww

フリマも下手だし、最近はPアイテムが当然って感じでやられるから、むつかしいし。
でも最近はちょっとだけ課金してもいいじゃないかって・・・誘惑の声が聞こえます♪
アバター
2018/08/16 06:45
たまなさま
実はちょっと違ってて、伝言板の方が無視したいときはコメント無視できるのww
こっちだと何かお返事しなくちゃいけないって気がして、いわくつきの人が来た時にあせる。
でもさ、かなりいわくつきで、ID停止になった人がいきなり来るのもこっちなんだよね。
面倒なんだww

黒のちょっと雰囲気のあるブーツがあったらあわせたんだけどなぁ。
これでもいいかなw
アバター
2018/08/16 06:35
9周年、*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

いい雰囲気ですね!
アバター
2018/08/16 05:27
うん。あれだけ会話が流れてるなら日記のがやり取りしやすいと思うのだ

日記伝言板はお勧めだよ。

モノトーンの世界に咲く紫は優しい命の灯火のように輝いてるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.