Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月16日~)


こんにちは(^^)

ニコガチャ114弾気長にやりましょう♪後一つがww


また いつもご訪問やコメント頂きありがとうございます。

皆様のところへの訪問も行き届かない時もありますが

よろしくお願いしますm(_)m


わ~~~8月16日♪ビックリ~@@

なんか世間は静かだったけど

人々が少しずつ集まってきましたww


8月16日は 女子大生の日、五山送り火等があります♪

写真はシンシン女子大生のシンコさん(単純ww)ですよ(*´∀`*)

家でやったら多分出て行ってかも(@_@;) ナニ?ソレ? ってww


まだ残暑が厳しい折 くれぐれも塩分を含めた水分補給して

十分な休暇を取るなど自己管理に気をつけましょうね!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでした。ディアはちょっと増えました♪

7月19日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,3キロでした♪@@


皆さまにとって

素敵な思い出が残る週末になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/08/17 09:24
おはようございます^^
今日から仕事の方もいますね。
今日は一気に秋風に。
涼しいです。
アバター
2018/08/17 08:57
おはよう~お盆休み終わり。何か中途半端と思わない?休みが…
アバター
2018/08/17 08:47
おはよ~です♬ 湿度が低く秋の様な空気です、風は強いけど(◔‿◔。)
アバター
2018/08/17 08:15
おはようございます♪

お盆休み中は5時半起床の散歩にはまっていました。
早朝は過ごしやすくて気持ちが良いですね(*^_^*)
アバター
2018/08/17 08:07
おはようございます。

気温がやっと少し落ち着いてきた様で☆
湿度も一緒に下がると過ごしやすいのに~♪
アバター
2018/08/17 08:06
おはようございます。昨日は一日中、雨降りで、お庭の苔も復活です♪(。>∀<。)今日は太陽が輝いてます
アバター
2018/08/17 08:05
☆シンシンさん
☆(。◕‿◕。)おはようございます☆

今日から平常モードでほっとしてます☆
今朝は涼しくて爽やかです♫☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2018/08/17 07:35
おはようです♪
今朝は涼しくて気持ちいい~~
朝散歩してきました(*^▽^*)
アバター
2018/08/17 07:15
おはようステプ♪今日は涼しいです…朝方は。むしろ肌寒い感じです(’’*
アバター
2018/08/17 07:09
おはようございます^^*

小5の甥っ子に「竹内涼真と福士蒼汰どっちが好き?」と訊かれました。
何故いきなり!?
アバター
2018/08/17 06:49
おはようございます。
なかなか伺えずにすみません。
ちょっとだけ涼しくなって、すごしやすくなりました。
この間に、パテを解消しなくては・・・。
アバター
2018/08/17 03:58
おはようございます(*´∇`*) 「BOY MEETS GIRL」を聞きながらのステプのお届けです♪
アバター
2018/08/17 03:42
おはようございます♥お休みだからと早起きしちゃってます。楽しい週末をお過ごしください。
17日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
台風も心配だけど、まだまだ、気温は30℃越が続きそうです。
アバター
2018/08/17 01:42
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/08/17 01:22
こんばんは~✿有栖うさです♪wお茶を召し上がれ~✿(*´ェ`*)エヘ❤wよぃ夜を過ごしてねん♪
アバター
2018/08/17 01:10
こちらは、嵐が過ぎたら14度!今日の最高気温20度の予報。

札幌は秋が早いよぉ。寂しいよー。
アバター
2018/08/17 00:53
こんばんは。やっと雨が降りました。でもまた予報では晴れ続きです。
アバター
2018/08/17 00:43
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/17 00:37
こんばんは^^
ほんのちょっぴり暑さがマシになったので休み明けの自転車通勤も余裕?でした~(笑)
アバター
2018/08/17 00:18
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も暑くなりそうです☀

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2018/08/17 00:16
大雨が降ったら一気に涼しくなりました!すてぷ!
アバター
2018/08/17 00:11
こんばんは♥今夜は少し寝やすそうです♥
お盆さん終わったばかりですが、秋めいたお天気が予想されるみたいです(´▽`*)
ほんとだったら嬉しいかもです(*´▽`*)
アバター
2018/08/17 00:07
こんばんは。うっかりゴハンの後寝落ちしちましたぁ。
明日はちょっと暑さも和らぐみたいでたのしみです~
アバター
2018/08/16 23:57
☆。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
Pコ残 3回分だけど回しました^^ 深追いすると怖い 怖い^^;
アバター
2018/08/16 23:53
こんばんは♪
Pコ欠乏症にて今回の黒ガチャはパスでした~^^;
アバター
2018/08/16 23:53
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/08/16 23:47
こんばんは。
黒ガチャ、また回し過ぎました。ダブりが・・・
上限が無くなって気を付けないとダメですね。
アバター
2018/08/16 23:47
こんばんは
アバター
2018/08/16 23:46
こんばんは。
夕立が来そうな予報だったけど庭の水撒き、白ゴーヤ、収穫しました。
アバター
2018/08/16 23:44
こんばんは♪
今日は結構雨が降りました☔ 
そういえば今年は金魚すくいがなかったですね<゜)))彡
アバター
2018/08/16 23:37
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!カット行きたくても歯医者予約したくても休み(>_<)
アバター
2018/08/16 23:26
随分涼しくなり過ごしやすい日が続いてます♪
アバター
2018/08/16 23:26
随分涼しくなり過ごしやすい日が続いてます♪
アバター
2018/08/16 23:17
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

この時間外に出たら
空気がちょっと冷たかったです
虫の声も聞こえます
秋が近いのかも^^
アバター
2018/08/16 23:13
(●´∀`●)こんばんは☺♪昨日今日は気温は低くなったけど湿度が高く蒸し暑いです
アバター
2018/08/16 23:10
今晩は☁今回黒ガチャ珍しく2回目で目玉が出たので終了♫青ガチャもお友達に頂いてコンプですღ❤ღ
アバター
2018/08/16 23:03
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁ♬

青ガチャ、目玉のお弁当ばかり続いてよっぽどトレードするか
かなり悩んだけど やっとこさ最後の目玉の
ヘアクリップが出てコンプする事が出来ました❤

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/16 22:53
夕方とっても黒い雨雲が近くにあったけど降らなかったよ^^;
明日からお仕事の方が多いのかな? 我が家は来週お休みなんだって!
大変だ~~(^-^;
アバター
2018/08/16 22:47
こんばんは♪
毎日熱中症になりそうな暑さですよね。
でも今日は少し涼しかったかな。
アバター
2018/08/16 22:46
こんばんはー☆
昨日と今日の久しぶりの雨で、少し涼しくなった気がします。
今週の仕事もあと一日・・・
アバター
2018/08/16 22:44
✿こんばんは✿お天気不安定ですね。明日から少し涼しくなりそうです。

アバター
2018/08/16 22:37
こんばんは。
飾り帯をつけたら体がふわ~りで熱中症と勘違いですか。
大丈夫頭を冷やせばすぐに元に戻りますよ。体調に気を
つけて、来週の休みを十分楽しんでくださいね。
アバター
2018/08/16 22:22
こんばんは^^黒ガチャは狙い目が出たので終了にしました^^
アバター
2018/08/16 22:15
こんばんは~♪ 
明日から涼しくなるってホントかな?
期待してしまう~(o✪ω✪o)
アバター
2018/08/16 22:14
こんばんは^^

駆け足で失礼します(*^_^*)

アバター
2018/08/16 22:04
こんばんは☆彡
おさぼりんでごめんちゃい┏○ペコ
黒一回だけ回してみました~(*´艸`*)
アバター
2018/08/16 21:54
こんばんはでぃーす^^今日も大雨で、最高、最低気温もあまり変わらず寒かったです。
アバター
2018/08/16 21:53
こんばんは。黒ガチャ回しちゃった。ダブリアイテムが被って中々交換に到りません。やーね。
緑茶の湯気や、トランプの絵がウサギと可愛いデザインなのに、目玉のウサギに座るって何故?
アバター
2018/08/16 21:51
今晩は、本日は風が強かったため暑さが少しはましでした。
アバター
2018/08/16 21:50
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
熱中症にお気をつけてどうぞ('ω')ノ
アバター
2018/08/16 21:45
こんばんは~♪盆休みも終わり明日から仕事です( ̄∇+ ̄)vキラーン イキタクナ~イデス・・w
アバター
2018/08/16 21:43
こんばんは♪

お盆で親戚が集まるのは賑やかでいいのですが、ちょっと気疲れしちゃいました^^
アバター
2018/08/16 21:31
こんばんは♪
この週末は少し涼しくなるんでしょうか?
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい(;^_^A アセアセ・・・

ぷうは涼しい田舎でリフレッシュして来ます(^_-)-☆
アバター
2018/08/16 21:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も雨模様で、降ったり止んだしてます(^_^;)
アバター
2018/08/16 21:01
こんばんは(^^)
さっき インしたらいつの間にかニコ店イベント
始まってました。
でも、2000売り上げじゃないから テキトーに
遊びます。あんまり頻繁にニコ店2000はない方が
良いなあと思います。
今週は色々思い出もできて忙しいけど楽しい日々でした。
アバター
2018/08/16 20:59
こんばんは。熱中症は大丈夫ですか? 

今日は送り盆でした。

雨が心配でしたが 地元では火まつりと花火がありました(*´ー`)ノ
アバター
2018/08/16 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~シンシンさんの所はみなさん帰って来られたのですね
こっちはその逆で人口減りました( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/08/16 20:49
こんばんは★^◇^★昨日からの強風、夜になりやっと収まりました。

台風発生、お天気大荒れですね。
アバター
2018/08/16 20:48
こんばんは♪
ドレスコーデ、素敵ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/16 20:48
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

大丈夫ですか?熱中症に気を付けて下さいね^

こちら一気に気温下がり寒いです

明日の外出は長袖を着なければ、かもです
(>へ<。)
アバター
2018/08/16 20:45
こんばんは^^
今日から出勤ですが5日間の休みボケが激しくて困っています(;'∀')
アバター
2018/08/16 20:43
こんばんは (*^_^*)
黒ガチャのこともニコみせのことも気づいてなくて、あわてて黒ガチャ回しました~w (*´∀`*)
アバター
2018/08/16 20:32
こんばんは。ちょっとガチャやっちゃいました。でもやっぱり撃沈☆
目玉は出ませんでした。もうやらない~(><。
アバター
2018/08/16 20:28
こんばんは~^^お盆なのでどこもお休みが多いですね~
アバター
2018/08/16 20:22
こんばんは♪夏休み終了しました!ウニ丼、アイスetc食べて太りました…(>д<*)
アバター
2018/08/16 20:18
こんばんは。
タウンをふわふわは楽しいけれど
家の中でも、ふわふわは、ちょっと困りますよね。
アバター
2018/08/16 20:14
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2018/08/16 20:11
モニタリング見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

めまいクポ?
無理なさらずにです(;´Д`)クポへ。。
アバター
2018/08/16 20:08
こんばんは!
リアでもふわっと浮かび上がれるような飾り帯があったら素敵ですね^^
アバター
2018/08/16 20:01
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/16 19:54
こんばんはー☆
昨日はエアコンつけずに眠れました!疲れてたからかなw
今日はじめじめします~
アバター
2018/08/16 19:49
こんばんは(*^_^*)ニコ店の手毬寿司、おいしそう❤今夜は冷凍のドリアでした❤
アバター
2018/08/16 19:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/08/16 19:15
こんばんは
♪今日は風が強かったですね。そろそろ夏も終わりなのでしょうか。しんみり。
ドレス姿、すてきですね(^^)
アバター
2018/08/16 19:12
世間のお盆休みは今日まで。暑さもいくぶん和らぎましたが台風並みの凄い強風!今夏は天候が激しいです。
アバター
2018/08/16 19:09
今晩は。
飾り帯おめでとうございます^^
私はまだまだ遠いです^^;
アバター
2018/08/16 18:59
こんばんは♪
お盆休みはゆっくりお過ごしでしょうか
私は今年の夏は久しぶりに姉妹いとこファミリーが集まってバーベキューを楽しみました^^
アバター
2018/08/16 18:50
Aloha(。◜◡‾)੭この暑さでか?車のバッテリーが上がってしまいました~トホホ~
アバター
2018/08/16 18:45
こんばんわ∩(・ω・)∩赤肉メロンに続いて桃を食べてたら夏を乗り越えられそうです。
アバター
2018/08/16 18:31
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2018/08/16 18:27
こんばんは^^
ふわふわ飛ぶアイテム最近多いですよね^^
新黒ガチャはうさぎさんが可愛い♪
チェシャ猫はいじわるそうですww
アバター
2018/08/16 18:22
おだいじにmm
アバター
2018/08/16 18:02
こんばんは♪
暑さが多少収まってきたのか
はたまた身体がやっと慣れたのか
死にそうにはならなくなりましたw

最近のニコタはふわふわ飛ぶアイテムが好きですね(*´艸`)
アバター
2018/08/16 17:59
こんにちわ♪ 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー
アバター
2018/08/16 17:14
♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/08/16 17:08
こんばんは♪
この頃、タウンをフワフワ飛び回るアイテムが多いデスよね~。
やっぱり要望が多いのかなぁ。。。
アバター
2018/08/16 16:50
お盆明けの部活の練習は、こたえます><
でも少し早く終わったので良かった!お水とステプ送信^@^
アバター
2018/08/16 16:47
こんばんは#
いいですねー帯欲しかったんで迷ったんですがw
アバター
2018/08/16 16:40
シンシンさん。早速のお祝いのコメありがとうございます(*^_^*)嬉しかったです♪
今日も暑いですね(>_<)
水分補給をしっかりとなさってね!
アバター
2018/08/16 16:10
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~^^かざりおびってなんですか?? 熱中症気をつけてくださいね
こちらは 雨これが 冷たい 寒くて外は震えてます

プードル6キロ越えたら 腰痛になりました・・ダイエットちゅです
アバター
2018/08/16 16:01
シンシンさん。こんにちは♪

第114弾青ガチャコンプしました(*^_^*)
ドレスコーデがお似合いですね(^_-)-☆
アイスばかり食べて体重が~w
アバター
2018/08/16 16:01
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/08/16 15:51
こんにちは(;◔ิω◔ิ)
昨日も雨、今日も雨で肌寒いです☂
アバター
2018/08/16 15:47
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/16 15:35
こんにちは^^ 今日は気温が折角31℃なのに、
湿度が高くムシムシ感が半端ないわ(;´Д`)
アバター
2018/08/16 15:32
(^-^*)/こんにちは 
はっきりしないお天気ですがちょっと涼しいので過ごしやすいです♬
アバター
2018/08/16 15:23
しっかりと雨が降っています。少し涼しいのはいいのですが、雨の量はほどほどでお願いしたいです
アバター
2018/08/16 14:36
こんにちは、晴れて蒸し暑く強風です。
お昼は、スーパーの穴子巻きと小松菜・ひじきの和え物でした。
アバター
2018/08/16 14:01
こんにちは。
昨日からこちらは南風が強くてちょっとした暴風です。
しかも熱風が吹いて来るから厳しいです~

お食事しようと思ったら突然エラーが…
そういえば今日からニコみせのイベントでしたね^^;
アバター
2018/08/16 13:50
こんにちは^^♪
留守中もありがとうございました。 今日は台風の影響でしょか? 涼しく感じます。
今週もよろしくお願いします。(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.