Nicotto Town



体調か~

ニコットおみくじ(2018-08-17の運勢)

おみくじ


1時から6時までちゃんと寝たんだよねえ。

友達が3時におはようとラインが入ってて、
てっきりレポートすませてると思ったら、

事故物件を調べてて朝になったらしい。

孤独死とか腐乱死体とか

以前友達の家に行ったら生臭くて畳はがしたら染みがあったらしい。

事故物件怖いね~

もしも一人暮らしすることになったら
妙に安いとこ気をつけよう。


アバター
2018/08/18 09:59
うんうん怖い~
アバター
2018/08/18 08:33
事故物件は安いけどちょっと怖いですね~(* ̄□ ̄*;
アバター
2018/08/17 20:26
いや、一般人ですが、オカルト好きなんですよ~
アバター
2018/08/17 20:21
こんばんは、はじめさん。
お友達って警察関係者の方ですか?
事故物件って何かしら問題があるから
そう呼ばれるんでしょうけど、何だか怖いですね…
アバター
2018/08/17 16:16
大島てる 知らないんだけどw
アバター
2018/08/17 16:09
大島てるとか見てると、
わりと近所でも多いよね~
アバター
2018/08/17 12:07
やだよね~
アバター
2018/08/17 11:23
生臭いとか、やだよ〜
安い物件は要注意だよね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.