Nicotto Town



サークルお題『夏ドラ何見てる?』

サークルお題

『夏ドラ何見てる?』


サークルお題、初参加です( ^ω^ )
サークルの皆さま、いつもありがとうございます( *´艸`)
よろしくお願いします♪


夏ドラ、何見てる?ということですが、
このお盆休み、実家に帰った際に
偶然見られた「義母と娘のブルース」が面白かったので
1話から見られなかったのは残念ですが
自宅でも見てみようと思いました◎

「高嶺の花」はCMで見て
石原さとみちゃんが可愛いから見よう!と思っていたのですが
いつから~っていうのをすっかり忘れていて
一度も見られていません…
Hulu等で見られるなら見たいです◎


ドラマを見ることが少ないのですが
実家ではテレビがついていることが多いので
見たい!と思うドラマに出会えたのがよかったです( *´艸`)
良ければ皆さんのオススメも教えてください( ^ω^ )

ちなみに…
秋ドラマでは
・科捜研の女 第18シリーズ
・忘却のサチコ
…が今のところ気になっています( ^ω^ )
皆さんはいかがでしょうか?


参加させてくださり、ありがとうございます( ^ω^ )
またよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2018/08/20 20:42
>ゆとさん
わ、、それは切ないですね( ;∀;)
やっぱり順番通りに見たいですよね!( ;;)
すっごくわかります(>_<)
その次からは順番通りに見られるといいですね( ^ω^ )
アバター
2018/08/20 20:41
>はるさん
複雑なんですねー!
DVDかHuluで見れたらと思います( *´艸`)

秋ドラマ一緒に楽しみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
毎週テレビ見るのが楽しみになりますよね◎
アバター
2018/08/17 22:00
高嶺の花見てますよー!

今日も録画してあったものを子供たちに見させられたけど、
私まだ前回を見てないんだけど・・・と思いました!
主張もしたけど、シカトされました(*´▽`*)
アバター
2018/08/17 18:13
高嶺の花は最終回ちかいよね。
中々複雑だよ^^

秋ドラまの情報チェックまだしてない^^
ドラマ見るの趣味だから^^録画するよ
アバター
2018/08/17 17:53
ギボムス!!というのですね◎
これからはギボムスといいます( ^ω^ )
おもしろいですよね^^
途中からでしたので
悲しいシーンがありました( ;;)
アバター
2018/08/17 17:39
ギボムス(というらしい)は
おもしろいですね
悲しいけど;;
高嶺の花は途中から私もついていけなくなりました( ´∀` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.