Nicotto Town



はぃじぃの迷作劇場

ニコットおみくじ(2018-08-18の運勢)

おみくじ


タイトルの動画 食の動画なのですが
売れない芸人さんがやっていて 5~6分

外食が多いのですが、
やってみたかったことをやってるんですね~

トッピング全部のせとか
回転寿司1万円ぶん食べるとか

おしゃべりがうまいので
どれも美味しそうにみえます。

https://www.youtube.com/watch?v=-ubqaOyVtb8

アバター
2018/08/18 21:59
楽しいですよ~
アバター
2018/08/18 20:00
こんばんは、はじめさん。
へぇー、そんな番組があるんですね。
私知りませんでした。
アバター
2018/08/18 19:28
そそ顎の長い人~
アバター
2018/08/18 18:59
観たことあります!!

顎のやたら長いサムネの方ですよね?
クスって笑わせてもらってます(*´∀`*)
アバター
2018/08/18 10:55
崎陽軒のしゅうまい食べたい~~
アバター
2018/08/18 10:39
めっちゃシューマイ食べてましたね~~w
こんなの見てたらお腹すいてきちゃいますネ(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.