Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


正直 公正 石破茂

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180818/soc1808180004-n1.html

正直、公正、石破茂
総裁選出馬のために石破茂がスローガンを掲げた。
何やら立憲民主党の まっとうな政治 と同じような響きがある。
石破茂は立憲民主党の勉強会に出ようとした事があった。
また石破茂は安部総理に成り代わり総理大臣になろうとしている関係で
反安部陣営として憲法改正やモリカケ批判などを繰り返し
「安倍首相を背後から撃つ石破」という定評を得た。

総裁選出馬にあたり石破茂は公然と安部攻撃を始めたが、一連の行動を見ていると
これはもう立憲民主党の枝野幸男そのものではないだろうか。
石破茂は自民党総裁ではなく立憲民主党代表に立候補した方が良いのではないだろうか。
石破茂の政治思想が立憲民主党と全く同じだとすれば、まず自民党を離党するべきだろう。

アバター
2018/08/19 18:19
石破茂を蓮舫が支持
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/180816/plt18081616220008-s3.html
国民民主党が石破茂を支持

野党の幅広い支持を集める石破茂。
自民党総裁として不必要な才能を持っている
アバター
2018/08/19 10:53
政策に賛否両論ですからねこの人
アバター
2018/08/19 10:30
どの道勝ち目は無いでしょうね。
アバター
2018/08/19 10:06
自民党の足を引っ張り続けた石破茂
頭は完全に野党
アバター
2018/08/19 02:43
安倍さんよりもいいのかもしれませんよね
どうなることやら 次の総理相変わらず続投とかいうことも
ありえそうですよねww

アバター
2018/08/18 21:30
現総理よりはマシな気がするざんスよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.