Nicotto Town



週5日デイサービス

ニコットおみくじ(2018-08-19の運勢)

おみくじ


母が弟家族とうまくいってないらしく、

週5日もデイサービスにいっている。

家に居てほしくないのだ。

自分も訪問介護に入るけど、

多くて週3日、普通は週2日がほとんどだ、

よっぽど合わないんだろうなあ・・・

母がかわいそうになる。

でもこちらも長男の嫁なので義理の母の面倒みなきゃだし、
ふたりは無理だ。

ごめん おかあさん。

アバター
2018/08/24 11:06
弟は私の前ではいい顔するんですよ。で、やなことがあるときれる。
アバター
2018/08/24 00:05
ご家族側の意思統一ができていないと、ケアの方向性が定まらなくて良くない方向に向かうこともあります。
少しずつでも、弟さんとお話しできればいいですね。
アバター
2018/08/23 23:53
母は我慢するそうです。弟とは話してませんが・・
アバター
2018/08/23 23:52
はじめまして。お見かけ訪問です。

お母さん、弟さん、

それぞれのお気持ちを聞いてあげられたらいいですね。
アバター
2018/08/19 22:54
難しいねー・・・
アバター
2018/08/19 22:35
はっぴー♪
 ニコでも リアでも
  人間関係は 難しいね(;´Д`)
アバター
2018/08/19 21:04
弟さん夫婦がよくできた人なのね。
うらやましい。
アバター
2018/08/19 18:26
週5日はかわいそうね
わたしの母も年いってるけど、家で弟夫婦と同居です。
話はあまりしないようでも、デイサービスの世話になってません。
家で、のんびり過ごしています。
そのうち必要になったら行くだろうけど・・・
アバター
2018/08/19 10:32
そうかもねえ。
アバター
2018/08/19 10:02
おかあさんも出かけてる方がいいのかもねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.