Nicotto Town



日大三高

ニコットおみくじ(2018-08-20の運勢)

おみくじ


負けた~~~~

でも秋田の金足農だからいいかな?

全力で校歌を歌う高校だから。

明日の決勝 秋田に勝ってほしいな~

桐蔭強いけど。

アバター
2018/08/21 09:50
リホさん 楽しみです!
アバター
2018/08/21 09:50
海月さん 台風が怖いですが、夏は終わったのかなーって気がします
アバター
2018/08/21 08:16
おはようございます。
いよいよ決勝、楽しみですね(﹡ˆoˆ﹡)!
アバター
2018/08/21 07:46
おはようございます!


秋らしく、落ち着いてきましたね!っw

このまま、いい感じで季節が進むといいですね!
アバター
2018/08/20 22:26
ソラさん 優勝高に負けたなら納得がいくのでは?
アバター
2018/08/20 18:46
うちの地元も金足に負けたよ(T_T)
なので桐蔭応援するわw
アバター
2018/08/20 16:56
ゆっきさん 熱唱見たいです~^^
アバター
2018/08/20 16:53
金足農業、すごく盛り上がってますね!
あの校歌の熱唱もまた見たいですね^^
アバター
2018/08/20 16:19
kanaさん どちらが勝っても全力でプレイしてほしいよね^^
アバター
2018/08/20 16:17
海月さん 桐蔭も頑張ってほしいですね
アバター
2018/08/20 15:40
負けちゃったね、残念
わたしとこも3回戦で負けちゃったの
同じ四国同士で今日やってる日大三高の次にやってる高校なの
勝負は勝ち負け仕方ないね
どこが優勝するか楽しみですね^^
アバター
2018/08/20 15:24
俺、生まれ落ちたのは京都だけど、育ちは大阪です!


まあ、大阪桐蔭、選手が大阪出身ではないことが多いけどね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.