Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


新車!!(≧▽≦)



買ったよー。
といっても自転車だけどさ。

今回のこだわりは、値段もだけどタイヤの太さだったりする。
よくあるママチャリより、タイヤ太目がいいなって思ってたの。
カーブ曲がるときの安定性が違うから。

買った自転車。
赤でタイヤ太目でオートライトで、しかも軽い!!Σ(゚Д゚)
今まで乗ってたのとはその場でバイバイして(20年ありがとー)
新車に乗って帰宅したけど、すっごい軽かったー。
サドルも座りやすいし漕ぎやすいし、
まだまだ電動じゃなくても頑張れるよ!!

ちなみにお値段は、保障つけて19000円弱。
満足、満足♥

アバター
2018/08/22 23:38
ほほ~タイヤが太い方が安定性があるのか~
ほぼほぼ自転車乗ってないからよくわかってないけど 電動じゃないってのは凄いかも~
車乗るのやめたら電動自転車欲しいのだけど。。。乗れるか心配です
20年の働き者の相棒お疲れ様だね~
今度はイチゴ色の相棒と軽やかでウキウキしちゃいますね^^
アバター
2018/08/22 20:20
新しい自転車、軽いのが羨ましいです!
坂道を一生懸命漕いでいて、電動自転車にスイスイ涼しい顔で
追い越されると、モヤっとしたものが心の中に芽生えます(苦笑)

原付にしようか、電動自転車にしようか・・と本気で悩んでいます。
わたしの自転車も10年選手なのでそろそろ・・・と思ってます。
アバター
2018/08/22 13:41
新しい自転車いいですね~。

赤の自転車かわいいね~。
軽くて乗りやすいんですね。
アバター
2018/08/21 23:38
新しい自転車 快適な様子でいいお買い物できましたね^^

素敵なパートナーと毎日乗れていいですね~♪
アバター
2018/08/21 23:09
こんばんは^^
いいお買い物でしたね♪
新車ちゃんともこれから長年にわたり連れ添って下さい♡
アバター
2018/08/21 21:44
満足ならよかったね^^
でも 雪ふったらのらないように
アバター
2018/08/21 16:33
新車、購入オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱり、タイヤが太い方が安定性が高いから乗りやすいんですね。
今までの愛車は20年乗っていたのね?
今度の新車も長く乗れると良いですね(*´∇`*)
アバター
2018/08/21 16:26
こんにちは。
自転車の新車いいですね^^
私も先代の自転車は長らく乗りました。
タイヤの交換も何度かしましたし。
タイヤが大きくてペダルが軽くて大好きでした。
今はオートライトなんてあるんですね。
昔の自転車は前輪のタイヤのカネ?の部分に当てて発電機みたいなのか分からないですがライト付けてました。
ライト付けようとすると途端にペダルが重くなるんです。
その後ライトが壊れて外れてしまって無灯火で夜も乗ってました^^;
危険ですね^^;
新しい自転車はタイヤも小さくなってペダルも重いです;;
アバター
2018/08/21 15:11
こんにちは。
良い自転車と出会えてよかったですね^^
運転には、くれぐれもお気をつけください。

先代自転車も、20年間お疲れ様でしたですね。
アバター
2018/08/21 11:56
昔は 自転車 乗ってたけど・・・

赤い 自転車って ステキかも❤
アバター
2018/08/21 11:11
赤い自転車、素敵だね☆-(´>ω・`)b
しかも今までより乗りやすいっていいね^^
いいお買い物ができると 幸せだよね~。
特に愛着あるものを手放して・・・というときは尚のこと。
アバター
2018/08/21 11:07
いい出会いがあったのですね(*^.^*)
私も、この1,2年先には自転車を新しくする予定なので、いろいろ検討したいなと思います。
アバター
2018/08/21 11:02
こんにちは^^
新しいものは気分がうきうきしますよね(*'ω'*)
アバター
2018/08/21 06:51
新車おめでとうございます。
私も新車が欲しいのですが、家の前に2台おくと窮屈なので我慢してます。
今はいろいろな自転車があるんですね。
アバター
2018/08/21 00:26
良い買い物が出来たね~♪
赤のチャリは可愛いと思う^^
アバター
2018/08/20 23:16
おぉ☆新車getおめでとうございます☆
章姫ちゃんの希望を叶える仕様の自転車で良かったね(*'▽')
自転車いっぱい漕いで足の筋肉をつけようね!
アバター
2018/08/20 22:59
こんばんは~。
新車ゲットおめでとうございます。
スピード出し過ぎないでね( *´艸`)
アバター
2018/08/20 22:57
おおおおおお~~~~~!!!
新車来たのね~~~~~!!!
赤い自転車いいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タイヤが太いのは安心だね。。。
乗るの楽しくなるね~♬
私も欲しい~!!
アバター
2018/08/20 22:47
新車うれしいよねー❤おめでとう(*´▽`*)!!
最初聞いた時に、勝手に赤い自転車想像してたんだけど本当に赤だった♪
タイヤも細すぎるとたまに妙な所にある溝にスポッと嵌って危ないので
(最近それで事故りかけてるの目の前で見ちゃったよー・・・)太めでいいと思う。安定感大事!

先代自転車もお疲れ様でした(◡‿◡✿)
アバター
2018/08/20 22:40
新車ってワクワクするよね!
自転車でも自動車でも新車という響きに気持ちが上がりますね(^o^)
新しい自転車で颯爽と風をきって走ってねー(*^▽^*)
20年活躍した自転車もお疲れ様でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.