Nicotto Town



いよいよ決勝

ニコットおみくじ(2018-08-21の運勢)

おみくじ


高校野球がいよいよ決勝です。

13:50から!

高校野球が終わると夏が終わる気がします。

どっちの高校も全力でがんばれ~~!

ウーロン茶飲みながら応援しまーす

アバター
2018/08/22 09:13
海月さん おはようです^^普通が一番。
アバター
2018/08/22 09:12
あっぴー 感動したー
アバター
2018/08/22 07:17
おはようさま!


なんとか、普通に仕事して、帰って、飯食って、寝る!っていう生活になってきました!

頑張る!w
アバター
2018/08/21 23:17
はっぴー
 結果だけ ニュースで知ったよー
  両校共 いい思い出できたかもねー

 W台風が接近中です 気をつけてね★
アバター
2018/08/21 12:58
けんさん そうでしたか~
     自分は金足農業です。
     でも実力からいったら桐蔭ですよね。
アバター
2018/08/21 12:55
こんにちは^^ぼくは大阪桐蔭を応援してます^^

ぼくの大学と同じ法人で大学の敷地内に大阪桐蔭の校舎が昔あったんですよ^^

プロの一流の選手もたくさん輩出してますしね^^

春夏連覇してほしいです^^
アバター
2018/08/21 11:53
寂しいんですよね~
応援しましょう!
アバター
2018/08/21 11:47
高校野球が終わっちゃうと思うと少し寂しい気がしますネ。

私も応援しまーす!
アバター
2018/08/21 11:30
一緒に応援しましょう!
アバター
2018/08/21 10:30
こんにちは 初めまして。日記広場からの訪問です^^*
甲子園 今日で優勝、準優勝が決まりますね。
私もTVの前で応援しようと思います。

>高校野球が終わると夏が終わる気がします。
そうですよね。とてもよくわかります。
すこしさみしい気持ちになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.