Nicotto Town



お久しぶりです~

またまたお久しぶりです~~~(そうでもない)

どのコメントに返信してどのコメントに返信してないかわかんなくなっちゃったw
もし返事来てなくても無視してるわけじゃないからね!
変わらずどしどしコメントください~!!

アバター
2018/09/03 01:31
あらまーすまんw 

アホは俺だよぉ~♪

ニコタで出会ったれもんちゃん ♪
初めて会うのさ映画館 ♪

ビシッと決めていってみりゃ
かわいすぎて~メロメロ~~♪

と思ってますって ^^b
アバター
2018/09/02 15:12
アホだなお前~♪
女を追っかけ回してまたドジしてる~~♪

レモンとファミレス初デ~ト ♪
彼女の特技に驚いたのーさー ♪

バケツみたいにでっかいチョコパフェを
バキュームみたいに吸っていたー!!

なんちってw ( ´m`)プッ
アバター
2018/09/01 03:56
どーも

れもんちゃんも同じだったかw
。。。帰宅して楽譜みて終わったwwって分かる ( ´m`)プッ

さっきも、軟式グローブみていたけど、やっぱり昔のほうが絶対いいなぁ
曲のリズム、踊り、あとはやっぱりラッパーの歌詞がテンポよく笑える落ちがある感じ
あの路線で今もやっていたら売れそうなのになぁ
やはり、初代こいけさんが辞めてしまったからなのか。。。
V6のノリもいいよね~ ぜひまた出演してほしいなぁー

れんもんちゃんと軟式グローブ歌いたいw

もしもー願いが叶うならぁ~♪
俺もレモンと歌いたい~~♪

って歌っちゃうよww ( ´m`)プッ
アバター
2018/08/31 15:10
なんか5歳まで馬に育てられてたっていうところの
岡田くんの涙がすごいw
アバター
2018/08/31 00:24
どーもー久しぶり

あらま。。。ギター止めたか
でも、また時間が出来たときに復活するというのもアリだと思うよ
自分なんか、二十歳の時に電子ピアノ衝動買いして、楽譜読めず撃沈、いつか弾こうとテーブルになってるけど 笑

そかー、軟式グローブ知っていたか!!
それにしても、れもんちゃんが生まれた頃の番組だよねあれって。。。
そうそう、見てたら、KOIKE二代目になっていたね!
パークの近年のみたけど、B-RAPハイスクール時代のパワーがないなぁ
V6の頃のが自分の笑いのツボに突き刺さったよw
アホだね~~~ ( ´m`)プッ
アバター
2018/08/30 13:54
なんか。。。軟式の岡田くんと坂本くんの笑ってるところがおもしろすぎる。。。w
アバター
2018/08/28 21:28
どーも
久しぶり、ちぇんちぇん返事がこないなぁーと思って覗きにきた
元気っすかね?
そういえば、ギターまだしているのかい?

先日YOUTUBEみていて昔のTBSで素人がラップを競う番組があったんだよ
その中で1位だった奴が面白すぎる
良かったらみてみぃー
 ↓
軟式globe 第1回〜第10回

https://www.youtube.com/watch?v=MB1ABgfDH5Y

軟式globe 第11回〜第20回

https://www.youtube.com/watch?v=_Y5JuOuTnUY


あほだなぁーって言ってしまうだろうな ( ´m`)プッ
アバター
2018/08/26 21:05
ところでビーラッパーだれすき?
アバター
2018/08/25 21:50
そこは。。。そうだよ♪あっほだよ〜♪じゃないのか?w
アバター
2018/08/22 23:21
夜の3時?!
それはちょっとヤバいなww
やっぱ友達と勉強すると遊びの方が多くなっちゃうよね~
私も中一のとき夏休みの宿題を友達と一緒にやったら全然進まなかったww
後悔しないように頑張って勉強する!!
アバター
2018/08/22 21:59
中3だよ~!!
勉強つらい・・・
まあ、私よりもっと勉強してる人はめっちゃいると思うけどねww
アバター
2018/08/21 23:33
久しぶり~!!
私、最近IN率低下してるんだけど、覚えてくれてるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.