Nicotto Town



なんでも伝言板

腰痛悪化につきしばらく巡回おやすみします。


何かありましたらこちらにお願いします。

アバター
2019/01/01 01:04
明けましておめでとうございます。

そうですね、お正月くらいのんびりしたものですが、主婦業に休みはないんですよね;
おせちももって元旦だけだろうし、元旦夜はすき焼きリクエストだし;
まぁ給食係は休みないのだ(^^;
アバター
2018/12/24 13:13
いえいえ、こちらこそ(^^;
いつもは月初にコメントするのですが、お正月にできるかな?っと
思ったので早めにしてしまいましたw
定型文でごめんなさい、あいた時で十分なので、よろしくお願いします♪
アバター
2018/12/24 12:04
こんにちは☆彡
✿P物C物ショッピング&イベント広場✿からです(*´▽`*)

いつも楽しくサークル活動をありがとうございます♪
^みゆ^さまは12/17~21のデイリーアップ分の報酬を受け取られていないようです。
これに気づかれましたら、銀行へご記入をお願いします(*´▽`*)
アバター
2018/10/05 20:18
こんばんは。

プレゼントの準備が整ったので、
2016年3月17日のブログにコメントくださいね。
アバター
2018/09/01 21:30
腰大丈夫ですか(:_;)??
何しても痛いねえ><。。。!!
養生して下さい。って言っても無理しちゃうんだけど^^。
アバター
2018/08/28 16:53
こんにちは!

返事遅れてごめんね~
大丈夫???入院はしてない感じなのか。。?
治療とリハ第一で頑張って!
私もBBA症状に負けないように踏ん張り中・・今、座ってられる感じなのでww
今回は目まいと耳鳴りと手足のしびれが治まらず(¯―¯ㆀ)

お大事に・・・・ね^^
アバター
2018/08/28 15:15
こんにちは^^
昨日我が家で収穫したオクラ(1本)を糠漬けにしました。野菜が高騰で何とか安価な野菜はないかな?って探してるとグリーンボールが比較的安かったので購入^^ 購入したは良いけど糠漬けにするのって4分の1をそのまま入れても良いものか?分からず調べたら ちゃんと漬け方載ってました^^ そしたらオクラ、タケノコ、アスパラ、卵、ピーマン等々色んな糠漬けが載ってて オクラを試してみようと思い漬けて昨日の夕食の時に食したら美味しくて 今日は朝から卵とアスパラをぬか床に入れました。今夜 夕食の時に食べようと思ってます。
アバター
2018/08/27 09:19
なんと骨折されたそうで、大変なことに@@
骨折の具合にもよりますが、まずは治療が第一。
お仕事も気になるでしょうが、身体が資本です。
いろいろと不自由でしょうが、くれぐれもお大事にしてくださいね~。
アバター
2018/08/25 15:12
こんにちはー^^ 
急にヘアアイロンが壊れてくせ毛の私は大ピンチ!
急いで買ってきました~(´艸`*)
アバター
2018/08/24 15:16
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/24 15:01
地味にヒマワリが増えてる!!(゚ロ゚屮)屮
なんか・・だいじょぶ?
うちも今きっつきつで治療中だから・・
お互い無理しすぎないレベルで息抜きしましょぉね^^
アバター
2018/08/24 00:08
ヽ(๑'△'๑)ノ

24日4択現在「ビーチサンダル」

カイロで腰温めて少しましになるからー^^
アバター
2018/08/23 22:48
こんばんは
雨戸を全部閉めました、早く過ぎ去ってくれ~
アバター
2018/08/23 22:14
裸足でいられないので室内履きを草履からスリッパに・・
そのうちもこもこルームシューズに替わりますw
アバター
2018/08/23 14:50
みゆさん、こんにちは

腰の状態・・大変ですね(>_<)
ゆっくり休んで、早く良くなりますように。。
アバター
2018/08/23 13:17
窓開けてても風が生暖かいから余計に暑く感じます。台風大丈夫かな?

ヘルニア持ちなので腰痛の辛さは良く分かります。お大事にしてください
アバター
2018/08/23 10:41
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/22 21:08
みなさん、お見舞いありがとうございます。
まとめレスで失礼します。
昨日お医者に行って、
  お薬(痛み止めとシップ)1週間分と
  コルセット
をいただいてきました。
昨日よりはだいぶ楽になったけど、まだ動くたびに ズキっとします。
今夜もおとなしく横になってます。
アバター
2018/08/22 17:03
みゆちゃん、お久しぶりです。
田舎から戻ってきました。また宜しくお願いします。

腰痛、大変ですね(´Д`;)
無理せず、お大事にね。早く良くなりますように!
アバター
2018/08/22 16:32
台風19号少し逸れたけど、20号がそこまで来てる(;´Д`) 
被害が出ませんように。。。
アバター
2018/08/22 14:05
コンニチハ!
夜はずっと雷&雨で寝不足ㆀワンコは頭隠して尻隠さずで逃げ回ってたよ。
アバター
2018/08/22 13:14
今日は夕方お天気回復して涼しくなったので散歩に行ってきました^^
アバター
2018/08/22 13:07
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/22 12:44
うわ~。腰痛嫌ですね><
内ももを ぎゅむっとつかんでほぐすと楽になるそうですよ。
湿布や痛み止めも使われるといいと思います。
しばらく大変ですね。お大事に。
アバター
2018/08/22 10:33
こんにちわ♪
腰痛は辛いですね><
コルセットを使うと、少し楽になるかもしれません。
でも、無理はなさらず、まずはゆっくり治してください。
お大事にしてくださいね^^
アバター
2018/08/22 08:00
みゆたん、おはよう!

お仕事と夏の疲れが溜まっちゃったのかな?
休養!休養!!
お大事にね!
アバター
2018/08/22 04:24
おはよー。
腰痛は辛いよね。
寝てれば治るってモンじゃないし、退屈だし食欲はあるし(;´∀`)
早く回復されますように。
アバター
2018/08/22 00:06
(。◕‿‿◕。)

22日4択現在「ちゃん」

ポンポン 温めてね^^無理しないようにねー^^
アバター
2018/08/21 23:36
こんばんは 
甲子園も終わり、残すは地蔵盆くらいかな

腰痛はあちこちに歪みが出てくるから無理しないようにね
アバター
2018/08/21 23:08
こんばんは。
腰痛、大丈夫ですか?
辛いよね・・・
私も腰痛持ちで腰から脚の痛みが出て歩くのが辛いです。
お互い、気を付けましょうね。
お大事に~
アバター
2018/08/21 22:40
あらあら・・
お大事にね!
いろいろあるお年頃ですから^^;お互いに。
無理は禁物よ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.