Nicotto Town



ついてない

ニコットおみくじ(2018-08-22の運勢)

おみくじ


今日は定期の病院の日だったのに
同居人が休み。

同居人だけを家に残して外出したくないのだ。

なぜならへそくりを隠してるから。

家探しされてみつけられたら困るのだ。

それでなくても こないだ化粧ポーチに隠してた
マイ耳かきをチャックをあけて探してみつけられて
気持ち悪い思いをしたばかり。

病院は延期してもらいます。

29日が病院で30日が研修と厳しい日程になるけどしょうがない。

台風が来ないことを祈るばかりです。

アバター
2018/08/23 17:14
通帳がほしい~
アバター
2018/08/23 16:26
はっぴー♪
 ネット銀行に してますw
  定期預金してますよー
アバター
2018/08/23 00:01
一個あたしだけのりそな銀行があるけど
指で認証システムだから面倒なのよ~
アバター
2018/08/22 21:22
えーーっ!通帳は旦那さん握ってて、更に家探しなんて…
亭主関白???新しい通帳作られては?
おちおち就活も就職通勤も出来ませんよ(;´Д`)
アバター
2018/08/22 21:06
通帳旦那が持ってるので預けるとばれちゃうのです。
耳かきは買ってあげようかな~
アバター
2018/08/22 21:01
こんばんは、はじめさん。
大金なら同居人以前に他人(泥棒)に持っていかれたら
マズ過ぎです。ATMで引き出せるように銀行や信用金庫等に
預けた方が良いと思いますよ…
耳かきのような物品は鍵の付けられるダブルファスナー
付きのカバン等に入れとくとかしか手段が無いかもです。
アバター
2018/08/22 14:31
倍にして♪
ツキがきてるのー?
アバター
2018/08/22 12:21
そのへそくり
お兄ちゃんが預かろう!
大丈夫大丈夫
倍にして返すから!
今日は勝てる気がするんだ
ツキがキてるんだよぉ~(パチンカス)
アバター
2018/08/22 11:27
コツコツためてきたからねえ~
アバター
2018/08/22 11:27
持ち歩くには大金なのよねえ・・・
アバター
2018/08/22 10:13
え~、
留守中に探されてへそくり盗られたらたまりませんね~。
アバター
2018/08/22 10:13
へそくりは 出かける度 持ち歩いています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.