Nicotto Town



研修DVD

ニコットおみくじ(2018-08-24の運勢)

おみくじ


8/30にやる研修のためのDVDを何度か見なければなりません。

一回見たのだけど1時間。

長い!

だいたい要点はおさえたんだけどな~

完璧じゃなきゃだめなのかな?

絶対あたし介護にむいてないと思うんだよねえ・・・。

気がきかないし。

人間苦手だし。

マニュアル重視だし。。

アバター
2018/08/25 10:48
水泳大好き~♪泳いできてね~^^
アバター
2018/08/25 09:46
俺は、今日は、泳いできます!水泳、大好き!\(^o^)/
アバター
2018/08/24 21:59
習ってたんですか!
介護福祉士でそのあとケアマネージャーも受けたいんですよね。
アバター
2018/08/24 21:44
こんばんは、はじめさん。
以前から介護福祉士も医学も習ってたりはしてましたけど、
実行には移せなかったんですよねぇ。
看護師の代わりまで出来る様になったら、ある意味減少していく
介護従事者の穴埋めになるのかも知れないけれど、その代わり
一人の持ち仕事がヘビーになる気がするんですが…
アバター
2018/08/24 21:17
介護福祉士を目指すための実務者研修です。
尊敬~
アバター
2018/08/24 19:43
介護ですか・・・?

ちなみにぼくは介護福祉士ですよ^^

マイナスな面じゃなく、はじめさんのプラスな面もあるはず

それを生かしてがんばってください^^
アバター
2018/08/24 14:46
はっロー!
アバター
2018/08/24 12:43
今まで看護師さんがやってた仕事も介護士ができるようになってその勉強なの。
むずかしいわ~
アバター
2018/08/24 12:41
長!
研修のために見るのに1時間ですか~(* ̄□ ̄*;
完璧にするのは難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.