Nicotto Town



トンカツ弁当

ニコットおみくじ(2018-08-25の運勢)

おみくじ


美味しいのだけど
おかずが一品w

しいたけがあるから焼きしいたけにでもしようかな。

普通の一日か~

寝てるだろうな~

アバター
2018/08/26 07:02
いいな~♪
アバター
2018/08/26 06:35
おはようございます!


今日も、引き続き、泳いで着ます!w
アバター
2018/08/26 00:08
あっぴー 眠れなかったのー
アバター
2018/08/26 00:08
賢君さん お弁当屋さん近くに二件あります~
アバター
2018/08/25 23:55
はっぴー
 寝てるの?
  それとも 寝てるの?w
アバター
2018/08/25 21:58
今晩は♪最近はコンビニのお弁当でランチです♪

お弁当屋さんは最近見かけませんね~(^_^;)
揚げたてで作るカツ丼や親子丼やコロッケパン♪学校の近くにあったあの店はもうないだろうな~また食べたいな~♪
アバター
2018/08/25 17:27
幕の内弁当が好き~~
コンビニでお好み幕の内というのがあるのですが
それが一番好きです。
焼きサバも入ってるんですよ~
アバター
2018/08/25 16:56
こんにちは。
お弁当の『ビフカツ』『トンカツ』『から揚げ』『○○フライ』
ってメインだから仕方ないのかもだけど、おかずが他に無くて
ちょっと少ない気がしますよね。聞いた話では、幕の内弁当が
色々入っていて、一番豪勢なのだとかww
アバター
2018/08/25 16:31
海月さん ビフカツもいいね~♪
アバター
2018/08/25 16:30
ゆっきさん 美味しかったよ~♪
アバター
2018/08/25 16:26
関西では、ビフカツというのもあるよ!(・(ェ)・)
アバター
2018/08/25 16:22
今日はトンカツ弁当だったの?( ´ ▽ ` )
美味しそう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.