Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月27日~)


こんにちは(^^)

ニコガチャ114弾 お友達のおかげさまでコンプできました♪

他の分は沢山出ているんだけどwwありがとうございます☆


いつもご訪問やコメント頂きありがとうございます。

22日~26日まで日曜日を含み5日間も休んだので

元の頭の中身に戻るまで大変だろうな?(‘@@)

たいした中身じゃないけど!!ww


わ~~~8月27日♪ビックリ~@@


8月27日は 寅さんの日、仏壇の日等があります♪

寅さん知っている方結構いるのかな?直ぐ怒るのが嫌だな!!

まだ残暑が厳しい折 くれぐれも塩分を含めた水分補給して

十分な休暇を取るなど自己管理に気をつけましょう!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

土日含め22日~26日までのお休み

何もしないうちに終わっちゃいました(><)


今週も素敵な思い出が残りますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/08/28 00:28
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に(^^♪

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2018/08/28 00:13
さくらももこさんの訃報に驚きました。突然すぎです;;
アバター
2018/08/28 00:07
こんばんは♥
昨夜はひどい雷雨でしたが町の干上がった樹木には
恵みの雨だったかもです(*´▽`*)
今夜は少しゆっくり眠れそうです♥お休みなさい(*´ω`*)♥
アバター
2018/08/27 23:57
今週も無理無い範囲で、よろしくお願いします(^o^)/
アバター
2018/08/27 23:55
こんばんは
アバター
2018/08/27 23:49
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2018/08/27 23:44
こんばんは。仕事帰りに雨が降り出し、雷鳴って風吹いて。台風かと思いました。
アバター
2018/08/27 23:43
こんばんは!今週もよろしくお願いします。
今夜はすごい雷雨で、落雷が怖くていったんネットを中止したくらいです。今は収まりました!!
アバター
2018/08/27 23:41
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は時々ザッと雨が降って涼しくなる気配でした。
アバター
2018/08/27 23:36
こんばんわ☆ご訪問ありがとうございました!
アバター
2018/08/27 23:34
こんばんわ

暑さが舞い戻って、グッタリ^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 23:30
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!今月もラスト一週間~暑くても日暮れが速くなったね(^^♪
アバター
2018/08/27 23:26
今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/08/27 23:23
こんばんは。
相変わらずの暑さにうんざりです。
8月最後の週、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 23:23
こんばんは☆
今、たくさん雨が降っています☆
少し涼しくなって野菜の値段が落ち着いて欲しいです☆
もう、異常気象がデフォになって、野菜高値がデフォになりつつある…
アバター
2018/08/27 23:23
こんばんは(#^.^#) 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/08/27 23:20
こんばんは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/08/27 23:17
こんばんは。今日は梅雨のように湿気がまとわりついて気持ち悪かったよ。夜は雷雨で煩かったし。
今週末に有休取得予定だけど、仕事山積みで休めるか微妙だわ。休みの多い月はタイトなんだよね。
アバター
2018/08/27 23:10
今晩は^^
早朝だと蝉と秋の虫の二重奏が聴けます。
少しずつ秋の気配が…。
アバター
2018/08/27 23:09
こんばんは★まだまだ残暑が厳しいですね(^_^;)
今週も暑さに負けず頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2018/08/27 23:06
こんばんは。ミュージカルを観てきました。終わって外に出ると、大きな水たまりができていて驚きました
アバター
2018/08/27 22:57
こんばんは(^∀^*)残暑が厳しい週明けとなりました^ ^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/08/27 22:57
こんばんは^^
暑い日が続いてますが今週もがんばりましょう
お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/08/27 22:51
こんばんは。
はい、お互い厳しい残暑に負けず、また今週も頑張りましょう。
アバター
2018/08/27 22:51
こんばんわ♪
競泳が終わったらアジア大会、興味がなくなりました(ノ´∀`*)
やっぱり金メダルに絡んでほしいなぁ…
STPどうぞ(*´∇`*)
アバター
2018/08/27 22:28
こんばんは^^

ダムが渇水状態で、やっと夕方雨が降りました。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/08/27 22:26
今晩は☪
8月最後の週明けも暑く成りましたが今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/08/27 22:21
8月も今週で終わり。
早いですね^^;

それにしても今日も暑い事よと。
アバター
2018/08/27 22:12
今週も暑いですが 倒れない程度によろしくで~す
アバター
2018/08/27 22:09
こんばんは。
午前中は通院、午後は母親の救急搬送で体力が限りなくゼロになりました。
更にさっきまで凄い雷雨で停電…
おかげで涼しくなったような気がしますけど~

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/08/27 22:05
こんばんは。暑い月曜日でしたが、夜はちょうど帰宅後に
激しい雷雨となりました。8月も遂に最終週ですね!
アバター
2018/08/27 22:04
こんばんは♪
青ガチャコンプ、おめでとうございます~!ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

5日間の連休で心と体もフル充電かな♪(#^^#)
しかし、休日って時間が経つのが早いですよね~(^▽^;)
アバター
2018/08/27 22:00
こんばんは♪

夜物凄い雷雨があり、立て続けに落ちる雷に怖くなりました。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/08/27 21:36
こんばんは (๑◕ܫ←๑)回転寿司食べに行って来ました。平日なのに混んでました。
アバター
2018/08/27 21:35
昔に思いを馳せながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/08/27 21:30
こんばんは^^
朝晩は涼しく、日中は晴れのいい天候になってました、明日は曇り空になりそうです。
アバター
2018/08/27 21:30
こんばんは~雷雨がすごかったです(^▽^;
アバター
2018/08/27 21:29
こんばんわ〜
チーズダッカルビ簡単でなかなか美味しかった(^^)
アバター
2018/08/27 21:28
こんばんは♪
喧しいセミの声は聞こえなくなりましたがまだまだ暑いです
今週も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2018/08/27 21:28
塩味が嬉しいです。
塩ぱんとか、ミョウに美味しいし、ポテトチップスも美味しい(*^。^*)
熱中症か?←
アバター
2018/08/27 21:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 夕方からの雷の音がすっかり止んでくれて良かった!
一時は短く停電したりしてビックリしましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/08/27 21:23
雨が降ったおかげで気温も低下したけど
マダ28度あるなぁ~それでも涼しく思えるから怖いw

ステプP
アバター
2018/08/27 21:23
こんばんは★^◇^★先ほどまで物凄い雷雨でした。おへそ隠しましたよ””
アバター
2018/08/27 21:23
こんばんは もう直ぐ9月と言うのにこの暑さ!体力勝負です!
アバター
2018/08/27 21:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/08/27 21:06
こんばんは~♪残暑も乗り切って頑張ります!w
今週もよろしくです~(o´ω`o)
アバター
2018/08/27 21:05
もぉすでに負けてる。。。〓■● パタッ

自分にファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!www
アバター
2018/08/27 21:02
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/27 20:59
こんばんは。日が暮れるのがすっかり早くなりましたがまだ暑いです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 20:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/08/27 20:51
こんばんは~。
いつもありがとうございます。
まだまだ暑さが続きそうなので熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2018/08/27 20:48
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
さきほど、ものすごい雷雨でドキドキしました~。
アバター
2018/08/27 20:30
こんばんは♪
お仕事モードに戻って、ガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/27 20:27
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

こちらでは、昨日に続いて今日も涼しい日です^^

今週よろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/08/27 20:27
昼間は暑かったけども夜から雨が降ったので少し涼しくなった^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/08/27 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もまだこちらも真夏日(;^ω^)
いつまでも暑いですね(v_v`)はぁ・・・。
アバター
2018/08/27 20:17
こんばんは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/08/27 20:09
こんばんは(*^_^*)十六夜の月がきれいだったのですが、今、突然の雷雨です~あわてて窓をしめました
アバター
2018/08/27 19:58
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^

猫ちゃん飼われてるんですね^^うちも1匹います^^
スコとロシアンブルーのハーフです^^
アバター
2018/08/27 19:52
悪霊(猛暑)退散!!明日からは少しだけ平年並みに戻るそうですホッ
アバター
2018/08/27 19:46
今晩は。残暑のまだまだ残る8月最終週ですが、今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2018/08/27 19:35
こんばんは。
今年は24時間TVに釘付け。みやぞんさんのpositive thinking見習いたい
アバター
2018/08/27 19:21
こんばんは。
暑い暑いと言っている内に8月最終週、早いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 19:18
こんばんは。
ものすごい雷雨です。
少しは涼しくなるかな?
アバター
2018/08/27 19:09
こんばんは~♪ 
家から駅までの5分が地獄…(´。`;) ハァ
アバター
2018/08/27 18:52
こんばんはー☆
まだまだ暑いですね~
お休みはゆっくりできたでしょうか^^
私は家に引きこもっていましたw
アバター
2018/08/27 18:41
シンシンさん、こんばんは^^
コンプおめでとうございます^0^
私も、やっと栗ご飯が来てくれたので、コンプ
出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/08/27 18:27
夫のお盆休みが終わり、今日から出勤です 今週も暑そうですがよろしくお願いします
アバター
2018/08/27 18:11
こんばんは☆

残暑はいつまで続くでしょうね。
そろそろバテテきそうですが乗り切りましょう。
アバター
2018/08/27 18:06
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
今週も宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2018/08/27 18:04
こんばんは。
先ほどから雷が近くでゴロゴロ鳴ってるんですけど
一向に雨が降って来ません^^;
涼しくなって欲しい~w
8月最後の週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/08/27 17:59
こんばんは♪
今晩から全米オープンテニスが始まりますが
昼夜が完全に逆転する時差なのでなかなかハード(๑•﹏•)

ここに来て大変な暑さになりましたね。
シンシンさんも体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2018/08/27 17:52
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「男はつらいよ」の日!今の私は夏はつらいよですw今週もよろしくお願い致します(*^_^*)
114弾青ガチャコンプおめでとうございます(*^_^*)
お休みはお買い物と睡眠でまったりとされたのですね(^_-)-☆

本当に今年の台風は迷走だから不安でしたね(>_<)
シンシンさんも残暑が厳しいのでくれぐれもご自愛くださいね!

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)


アバター
2018/08/27 17:40
そそ ニコ店開いていませんでした。
アバター
2018/08/27 17:38
✤╹◡╹。)こんにちは☆
ステキとお水のお届けです♪

今日は窓を開けると寒いくらい
街路樹のナナカマドも薄っすらと色づいてきました。
今週も<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 17:32
こんばんは^^
とうとう夏休みもあと1日。
娘は現在、課題の追い込み中です^^;
間に合うのかしら~
アバター
2018/08/27 17:29
こんにちは~^^
暑い中ゴルフはハードなスポーツだったと思いました^^;
たくさん叩いてきましたけどね~^^;
アバター
2018/08/27 17:19
こんにちは!
突然大雨になりましたが、今は、嘘のように、からっと晴れています。

ゆったりとした夏休みもいいですね。
アバター
2018/08/27 17:01
こんにちは♪お休み終わっちゃったんですね〜
アバター
2018/08/27 16:58
こんにちは。
気が付けば8月も最終週ですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/08/27 16:45
こんにちは^^♪
何時もありがとうございます。 今週もよろしくお願いします。 (´▽`*)
アバター
2018/08/27 16:37
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/08/27 16:18
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/27 16:01
こんにちは^^ 今週で8月も終わりでぇ~~す。
頑張りましょう(^^)/~~~
アバター
2018/08/27 15:56
こんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

今週もよろしくお願いします^^
暑さもも少し(かな?
体調に気を付けて乗り切りましょう
アバター
2018/08/27 15:55
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ~♬
今日も暑い~><っていうことでランチはお蕎麦でした( ′~`)
アバター
2018/08/27 15:48
こんにちは^^
週末から酷暑が戻ってきたので田舎に避難してました(^_^;)
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/08/27 15:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 15:37
残暑が最盛期レベルでおそってくるわ~(。>ω<)
アバター
2018/08/27 15:35
こんにちは、晴れて今日も猛暑です。
お昼は、バナナとスーパーのとろとろオムライスでした。
アバター
2018/08/27 15:26
いらしていただいてありがとうございます。
アバター
2018/08/27 15:24
こんにちは^^㋜㋢㋖&お水のお届けです〶今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/08/27 15:24
こんにちは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/08/27 15:15
 こんにちは、五日間眠ってらっしゃったお気持ち分かりますよ^^

 暑いと眠いですよね。

 残暑も後少し、リラックスして励んでください。
アバター
2018/08/27 15:08
☆シンシンさん
☆(✿◕‿◕✿)こんにちは~☆

昨夜はとても綺麗な満月が見えました☆
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/08/27 15:06
こんにちは~^^
今週も宜しくね仲良くしてやってくださいm(_ _)m
動物にはいやされますよね~~ うちには10歳のチワワが居ます^^
アバター
2018/08/27 14:56
こんにちわ^^今週も仲良くしてね。夏バテ注意だね
アバター
2018/08/27 14:11
今週もどうぞよろしく♪
暑いのでご自愛くださいね。
アバター
2018/08/27 12:49
こんにちはです。
まだまだ暑いです。
アバター
2018/08/27 10:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

今日も暑い1日なりそうです。
今週も楽しく行きましょう!
よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.