Nicotto Town



夕空近状


夏が戻ってきて凄まじい暑さです
先週末の仕事での外出で暑さにやられて熱中症寸前^^;
家に帰ってきてグッタリ

次の日も猛暑で前日の疲れも抜けないまま仕事で
暑い中での散策でグッタリ

今日は今日で暑いし、夕立の中での散策でびしょ濡れ
そして家に帰ってきて半ば放心状態

少し風邪気味でもあり参った状態です><

家に帰れば疲れもあり本当に早寝してしまいます^^;

木曜日あたりを復帰目標にして少し二コタをお休みしますm(__)m

お詫びに動画を二つほど紹介したいと思います
Kalafina「ひかりふる」
https://www.youtube.com/watch?v=teGnY6H3Xes
素晴らしいハーモニーです

猫動画です笑いと微笑みで暑さを吹き飛ばしましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=2BsZIbNVaNk
地味に犬のハイタッチ失敗が笑えましたw

アバター
2018/09/04 17:05
kalafinaの楽曲は好きで何曲かスマホに入ってます♪
ひかりふるもいいですよね~。

動物の動画は癒されていいですよね~。
先日NHKのダーウィンが来たで「ヒメアリクイ」特集が組まれていて、
めちゃ癒されました。実はヒメアリクイ大好きなんですよね(笑)
アバター
2018/09/01 14:52
Kalafina「ひかりふる」とても美しいハーモニーですね!
お気に入りにいれました♪
ジャンルは違いますが私もこんな風に歌えたらと思います^^
アバター
2018/08/28 07:04
酷暑の中でのお仕事大変でしたね!
お食事はとれますか?
お体出来るだけ休めてくださいね。

↑楽しみに聴いてみます。お大事に!
アバター
2018/08/27 23:02
人に気を使い過ぎる夏さん、この際ニコタの事は忘れてゆっくり休めるときは休んでください
この猛暑、日ごろ丈夫な人でも参ってしまいます><
秋風が吹いて涼しくなった頃またニコタ始めればいいじゃないですか(*^。^*)
せっかくの動画、拝見させていただきますね(*^。^*)
アバター
2018/08/27 22:22
無理のないようにご自愛ください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.