Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月28日~)


こんにちは(^^)

ニコガチャ114弾 お友達のおかげさまでコンプできました♪

他の分は沢山出ているんだけどwwありがとうございます☆


いつもご訪問やコメント頂きありがとうございます。


わ~~~8月28日♪ビックリ~@@


8月28日は 民放テレビスタートの日、テレビCMの日、

バイオリンの日、気象予報士の日、にわとりの日等があります♪

気象予報士の第1回合格率は18%だったそうです(@@)

初めてのCMはセイコーだそうです♪

まだ残暑が厳しい折 くれぐれも塩分を含めた水分補給して

十分な休暇を取るなど自己管理に気をつけましょう!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!


27日にディアが出したうんちがあまりに臭いので(@@?)

凛ちゃんが一生懸命ネコ砂で隠していましたが、

他のネコのを隠すのはあまりないそうです。

よほど臭さに耐え切れなかったのかなぁ?ww

お食事中の方がいらしやいましたらすみません(><)


今週も素敵な思い出が残りますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/08/29 12:35
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/29 11:52
こんにちは
玄関に飾っていたお気に入りの置物、ちび猫に破壊されました><
アバター
2018/08/29 11:30
こんにちは♪
この暑さの中歩いて2分ほどのスーパーはありがたいですw
アバター
2018/08/29 11:19
涼風の吹く朝です☆幸せのお水と素敵をどうぞ♪よい一日を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/08/29 11:17
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/29 10:49
おはようです$
おやすみが睡眠と買い物・・・
女子力高いですねw
お肌つるつるではないですか
アバター
2018/08/29 10:12
おはようございます^^
秋は好きなのですが日が短くなったりすると、
なんか寂しくなって人恋しくなりますね~^^;
アバター
2018/08/29 09:55
シンシンさん。こんにちは♪

昨夜一瞬ですが地震で揺れました。最近関西では地震が多くて怖いです。今日もお疲れさまです(*^_^*) 非常時の備えを全然してないのでやはりしておいた方がいいかなと反省。。
アバター
2018/08/29 09:41
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

昨日職場でハサミムシが出ました。
子供の頃はよく見かけたけど久々珍しい物を見た気分ですw

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/29 09:32
おはよう☀
夏の行事が終わると寂しく感じていたけど今年はそれどころじゃありませんε-(´o`; アチィ
アバター
2018/08/29 09:25
おはようございます暑い暑いと言いながらもう週末。
早く涼しくなるといいですね。
アバター
2018/08/29 09:03
おはようございます!今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2018/08/29 09:02
おはよう~ガチャコンブおめでとう~今日こっち曇ってる。体調気をつけてね。
アバター
2018/08/29 08:43
おはようございます!今日も曇っていて過ごしやすそうです。
アバター
2018/08/29 08:23
おはようございます♪
今日は一日曇り空、猛暑にならなくてホッとしています。
暑いとそれだけで疲れちゃいますもんね☆
アバター
2018/08/29 07:53
おはようございます。

大気の不安定は続く?
気温が少し下がってきたので
エアコン依存症抜けられるかな?ww
アバター
2018/08/29 07:30
雨上がりは蚊がウヨウヨ。おはよぅです(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )涼しいのは嬉しいけど蚊との戦いは疲れます
アバター
2018/08/29 07:14
おはようステプ♪月末になって忙しくなってきました。頑張っていきましょう><
アバター
2018/08/29 07:07
おはようございます^^*

「今年はS・キング作品を読む!」と決めてたのに、まだ一冊も読めてない…!
これは由々しき事態ですぞ~!
アバター
2018/08/29 07:03
(๑✪‿✪๑)ノおはよう
寝苦しかった・・・早く涼しくな~れ
アバター
2018/08/29 06:38
おはようございます。また台風が発生したらしいですね~
ゲリラ豪雨やらなんやらと乱暴な夏です。
アバター
2018/08/29 06:21
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/08/29 05:23
おはようございます♥またまたリマスターですか^^;二コタさんもアイデアに困っているのかな?
29日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
季節的な衣装や道具ってお決まりパターンが多いですよね。なので再販も含めてリマスター?
アバター
2018/08/29 03:40
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 盆踊り、踊りおさめしてきました(*´∇`*)
アバター
2018/08/29 01:57
こんばんは^^ STP&お水お届けに参りました♪♫ 今日は用事が有るので早めの巡回です(*^^*)
アバター
2018/08/29 01:53
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/29 00:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/08/29 00:52
こんばんは。今カミナリが鳴っています。一雨ほしいな。
アバター
2018/08/29 00:22
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡☆♬

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2018/08/29 00:12
こんばんは^^
むしむしが異常ですね^^;少し動くだけで汗が^^;さすがにエアコン入れっぱなしです~
アバター
2018/08/29 00:08
白バラが3週連続1位で嬉しいですwすてぷ!
アバター
2018/08/29 00:07
こんばんは♥
今日も暑い一日でしたねお疲れ様です♥
ゆっくり休んで下さいねお休みなさい(*´ω`*)♥
アバター
2018/08/28 23:48
こんばんは
アバター
2018/08/28 23:34
こんばんは。
今日は気温がマシだと思ったら湿気が・・・
結局、エアコンのお世話になってます^^;
アバター
2018/08/28 23:26
こんばんは。大変な気象の夏でしたが8月イベントもあと1回で名残惜しいです...
お休み満喫できましたか~
アバター
2018/08/28 23:24
イベントは明日までで終了ね~着替えが面倒なので他のイベントにして欲しい~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/08/28 23:10
こんばんは(#^.^#) (*^▽^*) 午後雷が鳴っていましたが雨は降りませんでした
アバター
2018/08/28 23:04
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/08/28 22:58
今晩は。にゃんこの”ふみふみ”ナンカ魅力的(^_-)-☆
東京は、雨が凄かった?みたいですネ(*_*;

こちら先程震度3の地震、、、もっと大きな本震起きない事を願うばかり
持ち出し袋と一緒に寝ましょう($・・)/~~~
 

アバター
2018/08/28 22:46
こんばんは♪お疲れ様です!今日は雨が降り少し涼しいです。少しづつ秋に変わって行くのかなぁ
アバター
2018/08/28 22:36
こんばんは(*^▽^*)
早く涼しくなってほしいから夏を惜しむ気持ちを忘れていました^^;
アバター
2018/08/28 22:34
こんばんは(^^)
気温低めでも湿度は高く…
早くカラッとした秋晴れ体感したいです~;
アバター
2018/08/28 22:32
今晩は☪
曇ってるのに今日もι(´Д`υ)アツィーこの暑さ何時まで続くんだろう(;´Д`)
アバター
2018/08/28 22:31
こんばんはでぃーす^^
サンマが先週200円から150円に^^食欲の秋、気をつけないとです(笑)
アバター
2018/08/28 22:15
こんばんは^^今夜は駆け足です(*^_^*)
アバター
2018/08/28 21:50
こんばんは^^
ありがとうございます
シンシンさんにも素敵なことがたくさんありますように☆彡
アバター
2018/08/28 21:30
こんばんは♪ 

昨夜の雷&豪雨凄かったですね・・・
朝方は涼しかったのに、帰宅する頃には蒸し暑さが戻ってしまいました!(>_<)
アバター
2018/08/28 21:22
世界仰天ニュース見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆
アバター
2018/08/28 21:18
こんばんは。私の家は物干し場が一番熱いので洗濯物を干すだけで汗びっしょりです。
アバター
2018/08/28 21:14
こんばんは~☆
今週もガンバッテ参りましょう(^。^)y-.。o○
また非課金に戻りましたの…(ФωФ)フフフ・・・ナンてね!
アバター
2018/08/28 21:13
今日の夕食はサンマ!(^^)!まだまだサンマは高いようですね><
いっぱい食べたい!お水とステプ送信
アバター
2018/08/28 21:06
こんばんは(*^_^*)今夜は冷し中華❤まだまだ夏のメニューです~❤
アバター
2018/08/28 21:03
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/28 20:56
こんばんは~♪ 
今月9個目の台風発生とか…(;・∀・)
アバター
2018/08/28 20:43
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪
今朝乗ったバス、冷房入ってなかったので暑かったです。
日中暑くても今は冷えてきました。
アバター
2018/08/28 20:34
こんばんは^^
最近よく急に雨降るので困ります。。。
ムシムシして不快度も120%(ーー;)
アバター
2018/08/28 20:31
こんばんは^^
↑凛ちゃんお利口?ww
ほかのネコのを隠すのはあまり見たことないかも・・・
よっぽどだったのかもしれませんね??www
アバター
2018/08/28 20:15
こんばんは。
真里亞地方猛暑日ではないですが蒸し暑くて・・・ この蒸し暑さいつまで続くんだろ?
アバター
2018/08/28 20:14
こんばんは~
暑さが続き いつ涼しくなるのか~(^▽^;)
からっとした暑さなら好きですが~(^◇^)
湿度が高いのはキツイですね(つい 泣き言です)苦笑
アバター
2018/08/28 20:13
こんばんは^^日中は晴れでしたが、秋の気配が・・9月は天候良さそうです。
アバター
2018/08/28 19:47
ご無沙汰しました(*_ _)ペコリ 
今日こちらは一日すごい雨が降ってる。
傘をさしても濡れしまった☂

アバター
2018/08/28 19:19
昨日の雷雨のせいか気温が大幅に下がったのに凄く蒸し暑い1日に!期待外れの涼しさでした。
アバター
2018/08/28 19:01
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/08/28 18:43
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!昨日の雷雨は凄かった!
アバター
2018/08/28 18:34
|。◕ .-。)‿こんばんは♬

ワンコを連れてチャリで近場にある実家へ
戻りがけに雨がパラパラと。。。
昨日の雷雨を思い出しあせっちゃいましたΣ◎△◎;

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/28 18:29
こんばんは。
今日は、明日から雨な予報なので
涼しい日になりました^^
身体は、暑い時よりも元気です♬
アバター
2018/08/28 18:28
こんばんは♪
中途半端に降って蒸し暑さを増すだけの雨はとっても迷惑(。◡ˇ‸◡)
アバター
2018/08/28 18:15
こんばんは。
のんびりのお休みだったようですね。
わたしもお家大好き。ゆっくりが1ばんですね。
アバター
2018/08/28 17:54
こんにちは~✿^^
日中は猛暑でㆀ帰宅中汗ダラダラㆀ冷たぃアイス(*´ސ`)モグモグちぅ~♪w
アバター
2018/08/28 17:47
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/28 17:37
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/08/28 17:28
こんにちはー
今日は晴れてるのに雨降ってました。
じめじめしますね~^^;
アバター
2018/08/28 17:13
こんにちは。
気温はずいぶん落ち着きましたが湿度が高かったです。
アバター
2018/08/28 17:07
こんにちは♪
コンプおめでとうです^^☆ミ 最近、回すのを忘れてました~^^;
黒地の振袖、素敵なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/28 17:00
こんにちは、曇り後晴れで蒸し暑いです。
お昼は、バナナとモッチッチ塩焼きそばでした。
アバター
2018/08/28 16:51
シンシンさんのコメを拝見して疲れが癒されました(*^_^*)
ありがとうございます♪
お墓から帰ったら速攻でシャワーを浴びましたw
夏のお墓参りはきついです(>_<)
アバター
2018/08/28 16:46
シンシンさん
こんにちは~

楽しい事たくさんあるといいですね。
暑い夏は苦手だけど、季節が変わるのは寂しいですね。
二コタの夏のコーデは楽しかったです(*^_^*)
アバター
2018/08/28 16:34
シンシンさん。こんにちは♪

午前中にお墓参りに行きましたが予想してたとおり暑くて汗だくでした。今日もお疲れさまです(*^_^*)
昨日は関東では雷雨が凄かったようですがシンシンさんのところは大丈夫でしたか?
雷は大の苦手なのでニュースを見ていても怖かったです(>_<)

こちら関西では秋の兆しすらありません。早く秋になって欲しいです。
ディアたんのうんち・・よほど臭かったのですね(@_@)お腹を壊してないといいのだけど。。
今週もすてきな事沢山あると嬉しいな~w
アバター
2018/08/28 16:23
こんにちは~✿^^
日中は猛暑でㆀ帰宅中汗ダラダラㆀ冷たぃアイス(*´ސ`)モグモグちぅ~♪w
アバター
2018/08/28 16:07
こんにちは^^ 鼻がムズムズしてゆるくなってます。。。
風邪引いちゃったかぁ~<`~´>
アバター
2018/08/28 15:59
こんにちわ∩(・ω・)∩クリームバススパでスチームを当てて髪にツヤが出た感じです。
アバター
2018/08/28 15:36
こんにちわ♪
母の実家から台風前に刈取った新米が届きました(*´∇`*)
晩御飯が楽しみ♪STPです♡
アバター
2018/08/28 15:32
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/08/28 14:57
こんにちは^^
昨日は雷が凄かったです~今日も雷雨になりそうな気配・・・(+o+)
アバター
2018/08/28 14:29
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/28 14:00
こんにちは
昨日の雷はすごかったです@@;久々にびびりました^^;
アバター
2018/08/28 13:59
こんにちは。
凛ちゃん、優しいのね~^^
アバター
2018/08/28 13:56
こんにちは。
今日は歯科検診に行って来ました。
異常なしで次で終了です♪
アバター
2018/08/28 13:21
✿こんにちは✿昨夜の雷雨…結構長かったです。今日は少し涼しくなりました。
アバター
2018/08/28 12:30
こんにちわ^^
昨日は突然の落雷と大雨で家の周りすごかったです!
被害はありませんが・・今日は朝から出かける矢先に足の小指を
ぶつけてしまって痛みと打撲で冷やしてる最中です(ノω・、) ウゥ・・・
晴れが引くいいのに・・・痛いですwもちろん習い事はお休みしした^^;ついてないw
アバター
2018/08/28 12:29
こんにちは♪今日のステキとお水です!
アバター
2018/08/28 12:03
週末雨が降って、涼しくなると、予報で言っています。
是非とも、そうして欲しいものです。
涼しくなって!
アバター
2018/08/28 11:44
こんにちは~暑過ぎよね((+_+))体調気をつけてね。
アバター
2018/08/28 11:29
こんにちは~。

今日は大好きなミュージシャンの誕生日です!

(^_-)-☆
アバター
2018/08/28 11:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/28 11:22
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/08/28 11:21
こんにちは~^^
明るくなったので洗濯物を外に出したのに
又暗くなってきました~
取り込もうか思案中です^^;
アバター
2018/08/28 11:17
凛ちゃん、かっちょいい^^
ディアたん、暑さとか気圧の影響でお疲れかしら?
アバター
2018/08/28 11:03
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

これって残暑なの?平常猛暑なの?
アバター
2018/08/28 10:31
8月もあとわずかだというのにこの暑さ。早く涼しくなってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.