Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


源義経の謎一つ解けたかも


源義経は謎が多く


.美男子では無く醜かった

.平泉では死んで無くモンゴルに渡ってチンギス・ハンになった。

まず顔ですが

実はこれ当時源義経の部下に山本と思いましたが同じ名前の義経が

居ましてこの人更に源の性を名乗る権利も有りましたので源義経と

同性同名が居た為そのもう一人の部下が醜かった源義経と

その部下はお世辞にもいい男では無かったと聞きます。

まあ源義経は颯爽と現れて颯爽と散った人物ですから敵軍も覚えられない

でしょう。

そしチンギス・ハン説一応この時代日本からモンゴルへ渡る事は

出来ますそして源義経とチンギス・ハンは同じ時期に不明な所が多い事

…何ですが身長差では大きく差が有ります事

チンギス・ハンの周囲に弁慶らしい人物居ない事(弁慶も義経と共に逃げた

らしい説が有る)結論から言いますと源義経がチンギス・ハンと同一は

やはり有り得ないそしてもう一つ仮にそうだとちましても

源義経はモンゴル語話せるんですか…?只この説非常に未だに議論して

いまして最終的に決定的な物が何一つ有りませんから真相究明は

極めて困難ですね美男子だったのは可能性大と思いますけどね。

アバター
2018/08/31 11:50
写真の技術は当時はまだまだでしたしね西郷隆盛のお馴染みの写真は兄弟と甥の合成ですしね西郷隆盛は
私と同じ写真嫌いですから実際かなり異なるらしいです。
アバター
2018/08/29 21:17
さすがに昔過ぎて謎が多いですよね(^_^;)

確か、新選組だと一番不細工だったのが沖田総司で、
一番イケメンは土方歳三だったんだとかw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.