Nicotto Town



ひとりで

勉強ができるってほんと、すごいよなあ

目の前の女の子可愛すぎてしんどいんだよな

うん

この子ほんとに可愛い

いや友達なんだけどな

入学式の日に俺惚れたでな、うん、

可愛くて人懐っこくて

明るくて友達が多くて楽しいことが好きで

いつも笑顔で女の子と遊ぶのをとても楽しみにしてて

会話することが好きで好奇心旺盛で

スタイルも良くて見た目もとにかくほんとにほんとに可愛くてな

だけど

だけど

ほんとに真面目なの

勉強もちゃんとする

友達の遊びは決して断ることはないし

それに向けて計画的に勉強も貯金も進めることが出来る

一人一人を本当に大切にするの

自分の将来についても投げやりじゃない

両親のことも大切にしてて、家がとてもすき

ああ

ああなんでぼくはこの子と仲が良いんだろう

こんなにもタイプが違うのに

なんで僕を求めてくれるんだろう

なんて

もうたくさん教えてくれてるんだよね

僕はこういうタイプでよかったのかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.