Nicotto Town


まいご活動中!


もみじ

秋の京都もよろしおすえ。ぜひ、みなさんでおこしやす。

もらったステキコーデ♪:24

季節感といい、色合いやディテールといい、もみじの合成アイテムは
とっても欲しかったものです。
またまた、お友達からいただきました。
いつもありがとうございます。

もみじはいいですね。
皆が「もみじ」ち言ってるのは「イロハモミジ」ですね。
最近は街路樹などに「アメリカフウ」や「唐楓」も増えてきましたね。

大阪では「もみじの天ぷら」が有名です。
箕面の滝の名物です。
大阪で紅葉狩りというと箕面の滝に行く人が多いかなぁ。
沖縄のてんぷらのように甘くて、カリカリした生地で上げてあり、
かりんとう風味かなぁ。
もみじ自体は風味があるものではないけれど、見た目を楽しみ感じでしょうか?


一つ下でCのメガ花プレゼントをしています。
たくさんありますので、もらっていただけると嬉しいです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.