Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ついてくるラフレシア


たった今、フリマ成立したばかりです。

「ついてくるニコットラフレシア」
ニコットガーデン「ラフレシア」のきせかえメガ合成時に
ミラクルモードが発動して、おまけにもらえる
ぴょこん、ぴょこんと飛び跳ねると頭の上にラフレシアの花粉でしょうか?
何かの粉が飛び散ります。
これ、欲しかったんですよね~~

今までも何度か応募してきましたが、不成立ばかりで
ミラクルはもう、諦めようかなぁ…と思っていた矢先のこと。

あれっ?この出品、たしか前にもあって
焼き芋をご希望だったけれど、ホクホクの焼き芋が黄色でないといけなくて
ゆこたんは黄色は自分用の1つしかなくて
それで、色違いの紫と茶ならダブリがあるので、そちらで応募したら
お断りされた方です。
なぜ分かったかというと、もう1つの求めが
手作り石焼き芋 【特別ラッピング】」で、これは
ガーデン合成品「さつまいも」のミラクルで、新聞紙にくるまれている
焼き芋だったからです。
これをご存知の方はかなり少ないと思います。
前は、この新聞紙の焼き芋と、他にも焼き芋のご指定だったのが
今回は、新しく「お月見おみや」というものが求めに入っています。

ん?( ,,`・ω・´)ンンン?「お月見おみや」って、なんだ?
(。-`ω-)。聞いたことないなぁ・・・
持ってたかしら?とアイテム検索してみましたら
かなり古い2010年の青ガチャ第18弾の目玉でした。
え~~ こんなものをお求めなのですか!?
そうはいっても、ゆこたんも、
この「お月見おみや」は1つしか持っていませんでした。
サブはどうかな?確認してみましたが目玉はプレゼント品で
フリマに出せるおみやは、これ一つだけでした。
なんだか半信半疑ながらご希望の2点で応募してみましたら
(*´▽`*)わぁ~ぃ 「ついてくるニコットラフレシア」
ミラクル ゲットです~~(∩´∀`)∩やったぁ~~!!

貴重なミラクルをお譲りいただき、どうもありがとうございました。
新聞紙ラッピングの焼き芋もミラクルですので
ミラクル同士、交換していただきありがとうございました♪

応募日時 = 08/30 20:13
フリマ成立 = 08/30 20:22

相手様出品
■ ついてくる ニコットラフレシア 【Red】(有料)ミラクル

こちら応募
■お月見おみや  【Yellow】(無料)青ガチャ目玉
■手作り石焼き芋 【特別ラッピング】 【Red】(有料)ミラクル


アバター
2018/08/30 22:28
ケイト☆さん
ケイト☆さんは「お月見おみや」をご存知でしたか?
もしかしたら、お持ちだったのでは?
手前持ちの小さな紙包みですよね。
よく、酔っ払って帰宅したお父さんが、手土産に持って帰ってくる
「寿司折り」みたいな感じw(o´艸`)
お見せしたかったのですが、一つしかないものを手放してしまったので
コーデでお見せすることができませんでした。
もしも、ケイト☆さん、お持ちでしたら、ひとつ譲っていただけませんか?
アバター
2018/08/30 22:18
えーあれ?あんなんでいいの?
石焼き芋は普通のしかないなあ。
ラフレシアは別にいらないけどね。
アバター
2018/08/30 22:15
ひなのさん
((●´д`)人(・ω・○))一ありがとう♪

そうでしょ~~
こんなマイナーなもの同士で、成立できるだなんて!
わからないものですよね。
「お月見おみや」を持っていることすら知りませんでしたから。
ついてくるラフレシア、という名前ですが、ついてきませんけどねw(o´艸`)
頭の上の粉。。。これは何なのでしょうか?
紫の方だったら。。。毒だったら怖いですね~Σ(゚∀゚ノ)ノヒエッ

アバター
2018/08/30 22:02
成立おめでとうございます〜❀.(*´▽`*)❀.
それにしてもすごい!まさにミラクルな成立ですね(*´艸`)
ゆこたんがお月見おみやを持っていたのもすごいし、相手様がそんなマイナーな物を求めているのもすごいです!
そしてラフレシアちゃんの頭の粉かわいいです♡
アバター
2018/08/30 21:53
美枝子さん
ですよね~~
ゆこたんも「お月見おみや」と聞いても、どんなアイテムなのかピンときませんでした。
検索して初めて分かったのですが、2010年の青ガチャ第18弾の目玉で
手前持ちの、小さな紙包みでした。
まさか、ここで 青ガチャ目玉に助けられるとは思いもしませんでした。
アバター
2018/08/30 21:49
お月見おみや???
どんなんでしょ?
とりあえず成立おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.