Nicotto Town



旅猫ロマン


ショートバージョンがYoutubeにupされていました!!
https://www.youtube.com/watch?v=arCP8Zf-FQY&list=PLhwM_BCSmQNESejnERsamHfFbgv0c54yd
これで見れるかな?
ほっこりできますよ^^

アバター
2018/09/08 10:43
こちらお借ります~^^

パパには心配おかけしました(><)
私は元気♪
怪我もないし、今日からやっと普段の生活を送れてます^^
パパがいた札幌でも清田区がひどい状態・・
知り合いの方がいないといいけど・・

お店もやってないし、食べ物も陳列してない。
家には食べ物あるから、買い物できるようになるまで、あるものを食べる感じだって。

災害って本当に怖い・・。

パパも復活したとはいえ・・忙しそうだし・・無理しちゃだめだよ~!
体に気をつけてお仕事頑張って!!

またしばらく来れないけど、落ち着いたら遊びに来るね~♡
アバター
2018/09/05 04:33
Wow she's amazing, nice voice and song :D
I really like it!
you have a good like in music ^^
アバター
2018/09/04 13:58
I like kalafina :D
but ..that m-video's locked to my country u,u
do you know FAUN? ^^
https://www.youtube.com/watch?v=nLgM1QJ3S_I
アバター
2018/09/01 17:03
お疲れ様です~

お返し(* ´艸`)
https://gyao.yahoo.co.jp/player/01114/v00047/v0000000000000000500/

観た事あるでしょうか…
アバター
2018/09/01 14:37
岩合さんの猫歩きは見ていましたが、これは初めて見ました^^
風景に溶け込んだ猫ちゃん達がホッコリした気分にさせてくれますね!
いつも有難うございます♪
アバター
2018/08/31 21:47
見てます、見てます(*^。^*)もちろん見てますとも~(*^。^*)
猫はなにをやっても癒されますね~(*^。^*)ネコ大好き!(*^。^*)
アバター
2018/08/31 10:48
CSでやってる時は、必ず録画して観てますニャン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.