Nicotto Town



8月31日うさぎ倶楽部企画コーデ


いつもならコーデ広場から直接引っ張ってくるのですが、
ちょっとマイナーチェンジをしたくなったので、
企画コーデはこちらで。

じゃじゃ~ん。
このギター、コードがついていないぞ、というのはご愛敬ですねw

特にこのギタリストが好き、というのは、
ロックではいないんです。
でも、それなりにロックは聴いてきたかなあ~。

誘われたバンドで人気だったのはヴァン・ヘイレンとDeep Purpul でした。
といってもオリジナルで攻めるバンドだったから、コピーはしたことなかったですね~。

学生の頃はFMラジオ派だったものですから、
特定のグループというよりは、ラジオでかかって特定の曲が好きになった、という方が多かったように思います。

アバター
2018/09/20 08:10
>ひかるさん
はい、黒ガチャアイテムですから、一応、アニメーションつきなのです~。
当時結構だぶったものなんですけど、とっておいて良かった。
気に入ってもらえれば嬉しいです。
妖精週なので、コーデに利用して下さい~。
アバター
2018/09/19 15:28
翔さん、いつもサークル活動を含め、お世話になっています!
「夜の物語の妖精のヴェール」を先ほど受け取りを確認しました!
大量の青ガチャアイテムに埋もれてしまっていて、気付くのに遅れ
感謝のお礼が遅くなりました。大変申し訳ありません…m(_ _)m
早速、使わせていただきます!ありがとうございました~♬♬
風に吹かれて揺れる感じ…ステキです~(≧▽≦)v
アバター
2018/08/31 22:23
>KAZUMAさん
ありがとうです!
Deep Purple かこいいですよ~。
まあ私が演奏しているのはもっとおとなしめなものだと思いますが……w
スピーカーは必須アイテムです~。
アバター
2018/08/31 22:18
こんばんは☆
今日の、ギタリスト・コーデも、カッコイイですね!(*'▽')v
ヴァン・ヘイレンとDeep Purpul …聞いたことあるかもです…
手前の重低音で響いてそうなスピーカーも、Goodです~
アバター
2018/08/31 18:20
>桜香さん
うわあっっ。ありがとうです。一度削除して投稿しなおしました><
花のステージでギター弾いています!
音がぱあっと広がって気持ちがいい~。
アバター
2018/08/31 18:20
>ユアさん
ありがとうございます!
このテントウムシスーツ、すきっとしていてかっこいいんですよね~。
なので、確かにかわいさとはちょっと違うかもしれないですね(かわいさは蜜蜂の方で!)
アバター
2018/08/31 15:56
こんにちは
コーデを拝見。って、あれっ、ユアさんのコメントのお返事が私の名前になってるわw。
うさてんとう虫君 お花の上でコンサート
アンプもちゃんとあって素敵です(*^-^*)
アバター
2018/08/31 15:52
>ひかるさん
ありがとうです!
うさぎのペンダントはお気に入りなのです。
色の濃い衣裳だと、ちょっと目立ちます。
アバター
2018/08/31 12:22
こんにちは~てんとう虫のギタリスト…カッコイイです!(≧▽≦)v

うさぎのネックレスをさりげなく使われているのね~

いつも、ステキなウサギ・コーデをありがとうございます!(^^♪
アバター
2018/08/31 09:14
>はるちゃん
ありがとう~!
うさぎ倶楽部に報告する前に見つけられちゃいました~。
演奏しているのはなんだろう?
マザーグースだったりして……w
アバター
2018/08/31 09:07
翔さん、てんとう虫さんの可愛さより
うさぎプリンスの気品が強く感じられる
コーデです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
凛々しい感じだからでしょうか^0^
アバター
2018/08/31 09:03
翔さんおはよう(o´ω`o)ノ))

演奏してるのはてんとう虫のサンバかな?
可愛いね(ू•᎑•ू❁)

いつもステキなコーデ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.