Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 秋のきのこスーツ~2016~


応募日時 = 08/31 21:47

フリマ成立 = 08/31 23:03 

相手様出品
■秋のきのこスーツ ~2016~ 【Red】(有料)

こちら応募
■ メガ菜の花 (黄)  【Yellow】(有料)
■菜の花のぽんぽん 髪飾り  【Yellow】(有料)
■抱える ラフレシアぐるみ  【Red】(有料)

出品されていたのは「秋のきのこスーツ ~2016~」の赤

これは、以前所持していたものと同じ、赤い「秋のきのこスーツ」
でした。
求めには「抱えるラフレシア」とメガ菜の花」と書かれていました。
ラフレシアの色の指定はなく、メガ菜の花は 普通合成品でいいのでしょうか?
レアカラーとか、ミラクルとかの記載はありませんでしたので
普通合成品でいいのかな?と。
おまけに「菜の花のぽんぽん 髪飾り」もお付けして
3点で応募してみましたら、あっという間の即決でした。

メガ菜の花は、在庫がたくさんありますからいいのですが
抱えるラフレシアぐるみ(赤)は、これ一つだけでしたので
また、フリマで手に入れなきゃなぁ。
頭のラフレシアと、紫の(どく)のラフレシアは既にあります。
「ラフレシア」は、なかなか出品がないので困ります。

もしも「抱えるニコットラフレシアぐるみ(赤)」
をお譲りいただける方がいらっしゃいましたら
どうぞ交換交渉をよろしくお願いいたします。


アバター
2018/09/01 09:42
ケイト☆さん
ありがとうございます。
そうなんです。
この「秋のきのこスーツ~2016~」の明るい色のキノコが欲しかったのです。
赤は前に所持していた色ですが、フリマで手放してしまったので
また戻ってきて嬉しいです。
ですよね~
すごくお値打ちでした。
アバター
2018/09/01 09:33
これゆこたんさん欲しがってたキノコですね。
よかったですねーお値打ち。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.