Nicotto Town



昨夜は早く寝た

ニコットおみくじ(2018-09-01の運勢)

おみくじ


友達が学校の友達と相談があるとかで遅くなるとのこと、
つまらないから先に寝ちゃった。

17時ww

何度か起きたけど

友達帰ってきたのは3時。

6時間もなにしゃべってたんだろ?

今日は大大吉だからいいことあるかな?

なさそう・・・。

お昼もまたのり弁だし。。。
穂先メンマがあるだけマシか~

アバター
2018/09/02 07:45
かつ定食みたいよー
アバター
2018/09/01 23:11
はっぴー
 今度こそ かつ丼!!w
アバター
2018/09/01 18:51
うんうん 中卒だったので仕事がなくて高卒とりたくてね。
アバター
2018/09/01 18:48
…え?39歳の高校生(;゚Д゚)???
アバター
2018/09/01 17:55
定時制高校です^^
アバター
2018/09/01 17:39
Σ(・ω・ノ)ノ 嘘!
マジですかっ!!
アバター
2018/09/01 17:17
サクラさん 33歳と39歳の男学生だから補導もなにもないのでしょうねw
アバター
2018/09/01 17:16
あぷてぃさん 学生のお友達も39歳です。
アバター
2018/09/01 16:34
最近の学生って…お友達深夜3時にお帰りですか?
私の学生の頃ってそんな時間に街歩いてたら補導ものですよ。
バイトや夜遊びも酷いみたいだし、世の中どうなってるんだか。
アバター
2018/09/01 13:16
プロフに大人ってなってるし・・・タバコもスモーカーなのにって・・・
思ったんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ
学校の友達って書いてたからもしかして未成年喫煙者でなりきり大人かなって思ったよ!

アバター
2018/09/01 10:39
あぷてぃさん 学生じゃないよ~学生のお友達がいるだけ~
アバター
2018/09/01 10:39
海月さん こっちもなんか暑くないです~
アバター
2018/09/01 10:38
ゆっきさん それが寝れたのよ~~エアコンのちからってすごいw
アバター
2018/09/01 09:50
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

はじめちゃん・・・学生だったの?
お友達は深夜のお帰り?
アバター
2018/09/01 08:46
大大吉おめでとー!
滋賀県から、西の地域では、雷雨の後、曇り空!で、すっごい涼しくなったですー!w

アバター
2018/09/01 08:27
はじめさん早寝~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.