Nicotto Town



サークルお題『屋台の話』

サークルお題3題目!

今回は「屋台の話」ということで
夏のお祭りの屋台について
記事を書かせていただきます(o*。_。)oペコッ
お題ありがとうございます!!

私も夏祭りの屋台が大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
学生時代は地元のお祭りに一人で行っていたほど。
(人混みが苦手なので、ちらっと覗いて帰ってしまうことが多かったですが笑)

好きな屋台は
・チョコバナナ
・お好み焼き
・わたあめ
・あんず飴
・りんご飴
・金魚すくい
等々…
好きな屋台がたくさんあるので
お祭りって好きですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつからかりんご飴が突然好きになったので
それから毎年のようにりんご飴を買うようになったのは
とてもよく覚えています。
チョコバナナは毎年買いますね。
チョコもバナナも好きなのでチョコバナナ大好きです(=゚ω゚)ノ
って食べものばっかり!笑

今年は帰省やら台風やらが重なってお祭り行けなかったので
来年はどこか行けたらいいなと思います( ^ω^ )

アバター
2018/09/02 08:13
>夕都さん
特別感ありますね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それもあるかもしれませんね♥

わたしも行きたくなりました笑
来年まで楽しみにしておきましょ!
来年どのお祭り行こう~とか
計画立てるのも楽しいかもしれませんよ( ^ω^ )
アバター
2018/09/01 10:01
屋台は特別感ありますよね~~~
外で食べるからかなー?

またお祭り行きたくなってきましたw
来年までお預けです~・・・
アバター
2018/09/01 09:00
>はるさん
たこ焼きもお好み焼きも
屋台独特の味がしておいしいですよね( *´艸`)

美味しいですよね!飴はパリパリで甘くて、りんごはシャキッとしてて( ^ω^ )
駅前のお祭り、たのしみですね!
アバター
2018/09/01 08:20
おはようございます。
わたしは屋台でよく買うのがたこやきとおこのみやき

リンゴ飴、あの中にはいってるりんごおいしい~あまいの?
今度挑戦してみようかな~
9月にも駅前でお祭りあるの^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.