Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


日本体操協会の問題では無い。


今週日本体操協会で宮川選手が告白しました。


そして塚原夫妻と速見コーチの暴力行為が問題していますが

結論的にはこんな物は大人の醜い争いを有望な選手を

巻き込んでやらないで下さい

若い選手の声を聞いて経営や指導して頂きたい!です。

結果日大の宮川選手もああなってしまったのにもかかわらず

内田元監督、田中理事長は知らん顔かすごみも直ぐ冷めて今はこれです物ね。

ところがこんな問題は日本体操協会だけで無く日本体育協会

全体要するにバレー、テニス、バトミントン、陸上、長刀

要するに全体が塚原夫妻みたいなのだらけです。

そして裏はやはりNHK何です。

これは今の幹事長の二階が確か長刀の会長か何かしていて

この協会の主導権をNHKに有ると言った為NHKがいい気になって

権力を振るう人間ばかり会長やら

最高責任者にしてしまったんです。

即ち塚原夫妻がああなったのは殆どNHKの責任話聞くと

日本体育協会は殆ど腐りきってるとの事

恐らく全種目のトップは塚原夫妻みたいなのだらけと

省が着く所と日本体育協会は膿みを出し尽くす必要性が

有るでしょう。



アバター
2018/09/03 14:35
後体操協会ですが警察が調査するならもっと上の日本体育協会からですあそこが全て仕切っていますから
叩けば他の体育協会関連スポーツはパワハラが続出する可能性大ですが…後一番悪いのは自民党の二階あの男が体育協会をああさせた張本人と言えましょう。
アバター
2018/09/03 14:31
私も当時よく見てたから判りますがあの林夫妻は白々しいんですよ殆どパフォーマンスでしたし
被害者って何の被害者なのか砒素を入れざるを得ない事?誰かを庇う事?林真須美は妹庇った説も有りますけどね…
塚原夫妻ですけどあれ上から謝れか関係者が今のままではフォロー出来ない言われた可能性大ですね
どの道調査委員会立ち上げられたら非常に立場危ういですからいきなり謝罪したと思います。
アバター
2018/09/03 09:55
和歌山毒物カレー事件の犯人夫婦として林 眞須美、林健治が取材で延々と
答えてクソな理屈を100程並べて自分たちは被害者だと訴えていた。
森友学園の籠池泰典、籠池諄子も国策捜査に嵌められた、と主張。
自らの主張を100程並べれば世論を説得できるとばかりに、延々デタラメ理論を展開した。

塚原夫妻も録音テープを出すなど都合の良い証拠を並べて世論を誘導しようというのだろう。
オウム真理教も「毒ガスで攻撃されているのは自分たちだ」と主張し、その犯人は米軍であると述べた。
日本体操協会のパワハラ騒動は警察が捜査しないと終わらないような気がしてきました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.