Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり圧勝かな?


安部総理と石破元幹事長との対決自民党側特に安部総理支持派は


殆ど楽勝ムードが漂っているらしく

要するに石破元幹事長にどの様に引導を渡すかまでになっているとの事

まあ

今回の代表選の候補者見ましても居ませんしね

あの野田聖子ですら立候補しませんでした。

まあ野田聖子の場合その他にも問題沢山有りますしね。

ひょっとしたら石破元幹事長は敗退しましたら自民党を離党するかも

しれないですね

小沢一郎と同じ運命辿りますかも…

それともう一人小泉進次郎この男はどう選択しますか

どの道石破支持でも不支持でもこの男は有る意味危険ですね。

後山本太郎議員にも困った物質疑でも二転三転言葉や印象がコロコロ

変わり過ぎあれではタダの礼儀知らずな上心が有りません。



アバター
2018/09/02 13:26
そうですねトランプが勝った理由はニューヨークタイムズ等やメディアが頭ごなしに有権者にトランプ投票するなヒラリークリントンに投票しろと命令に近い口調で報道した事の反発そして今話題になっている
ロシアゲート疑惑プーチンが捜査した噂も有ります。
今の所代表選ってのは有権者やかすごみやら参加不可能ですから恐らくトランプの様な事は無いと思いますが
2011年民主党総裁選では前原誠司が海江田万理を裏切って野田佳彦に寝返ったパターンも有りますしかし
安部総理は今回相当その方面ではかなりナーバスになっているらしくそんなそぶりしたら即処分すると自民党内に伝えているとの事です。
アバター
2018/09/01 22:12
普通に考えれば石破の勝利は無いように思えますけど、
トランプみたいになぜか勝っちゃうケースもあるから不思議です(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.