Nicotto Town



釣りサークル活動♡9/1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+340

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
ワカサギ
2
9.40cm
キンギョ(黒)
1
15.51cm
ブルーギル
4
19.03cm
オイカワ
2
14.51cm
ウグイ
2
32.54cm
ギンブナ
2
17.62cm
ヘラブナ
2
38.66cm
キンギョ(赤)
2
24.60cm
ナマズ
1
66.49cm
コイ
3
56.27cm
ブラックバス
2
48.74cm
ライギョ
1
80.82cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
ヤマメ
1
26.48cm
長靴(ピンク)
1
20.57cm
アユ
1
19.60cm
ウナギ
1
62.91cm
ハナミガメ
1
48.48cm
メイド服のタツノオトシゴ
1
12.48cm
2018/09/01 22:31

今日はレアが2匹。
やっぱりたくさんの人と釣りができるのは
楽しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ありがとうございました( ^ω^ )
またよろしくお願いします☆

そういえば忘れてしまったのですが
土日は魚を売ってもらえるコインの上限が
上がるのでしたっけ…?
200コインで打ち止めにならなかったので。


今日も一日お疲れ様でした!

アバター
2018/09/02 08:15
>心音さん
情報ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そうだったのですねー!
上限達成頑張ります( ^ω^ )

ごめんなさい( ;;)
売ってしまったので見せられませんが
本当にピンク?のメイド服を着たかわいいタツノオトシゴでした◎

お役に立てて嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
よかったです( *´艸`)
普段聞かない名前(〇〇カメ、〇〇な鮭、〇〇のタツノオトシゴ)も
レアの可能性が高いですよ!
アバター
2018/09/01 23:23
通常の3倍になるようですよ 土日の 上限!!! 見間違いじゃなかったらそう書いてました 

たくさん釣れて良かったですね (^-^★

レア魚 メイド服のタツノオトシゴって 見てみたいです

レア魚が1尾50コインって 前に教えてもらってありがとうございます

これどっちだろうと思ったときの目安になります ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.