Nicotto Town



ラッキー

ニコットおみくじ(2018-09-02の運勢)

おみくじ


今日はほんとは同居人休みの日なんだけど
出勤みたい~

風邪薬買ってほしかったけど、まあいいや。
水分とって寝てれば治るだろう。

かな?

ちょっと熱っぽいんだけどね。

アバター
2023/09/02 23:44
はっぴー♪ こむむー
 お水ザーザー&すてぷんぷん です
  水をかぶりたい位 毎日暑いよねー
   身体が おかしくなりそー

 あー
  誕生月だ゛ぁ~
アバター
2018/09/02 23:47
おじや食べたい~でも野菜が高いの~
アバター
2018/09/02 23:15
はっぴー
 おじや作ろうw
  お大事にーー
アバター
2018/09/02 19:42
帰りが深夜なんですよねえ。。。風邪薬売ってるとこがない~
アバター
2018/09/02 18:38
こんばんは、はじめさん。
風邪気味なんですか、お大事にです。
生姜の効いた飲み物とか今の内に熱っぽいなら額などを
タオルなどで冷やして早めに対処しましょう。
旦那さんにメール入れて『帰りに風邪薬買って来て』
って駄目ですかねww
アバター
2018/09/02 11:45
ご主人です。
アバター
2018/09/02 11:38
まだ体調がわるいんですね。。。同居人とは友達のことですかそれともご主人?^^
アバター
2018/09/02 09:30
野菜ジュース飲みました~
アバター
2018/09/02 09:27
はじめさん風邪気味?
ポカリ飲んでゆっくりしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.