Nicotto Town



釣り【1】♡9/2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+328

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.32cm
アメリカザリガニ
1
7.96cm
長靴
3
24.99cm
キンギョ(黒)
1
17.19cm
ブルーギル
1
15.03cm
カワムツ
1
13.81cm
ウグイ
1
20.09cm
ギンブナ
1
29.24cm
ヘラブナ
1
31.45cm
キンギョ(赤)
2
20.94cm
ナマズ
3
59.54cm
ブラックバス
3
44.60cm
ライギョ
2
85.20cm
ブラウントラウト
2
50.37cm
ネオンテトラ
1
2.15cm
長靴(ピンク)
2
23.49cm
エンゼルフィッシュ
1
14.10cm
ウナギ
1
48.30cm
タニシ
1
3.23cm
ハクレン
1
80.14cm
花見茶屋ゴイ
1
59.39cm
2018/09/02 09:54

レアが1匹。
とても豪華な鯉でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

土、日、月曜日は
売上の上限が600コインまで上がるとの情報を頂きましたので
タイトルの【1】は本日1回目の略。
これから出かけるので
夜また30分コースで楽しみます◎

変わらず体はだる重(おも)です。
雨の日の朝は仕方ないのかな( ;;)
今日から4日間雨の予報が出ていますが
上手いことポジティブに捉えられたらなと思います。
植物がめきめき育つ!とか。笑
雨だから家のことがはかどる!とか( *´艸`)
雨の日は大体体調が悪く、仕事もうまく進みませんが
だからこそ心だけでもポジティブにいきたいものです。
それで少しでも気持ちが晴れるなら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2018/09/09 09:55
>心音
見た目もすごく豪華でしたよ~!
心音さんの元にも現れますように♥

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
是非!よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ありがとうございます;;
お優しい心音さんにも
素敵なことがいっぱいありますように♥
アバター
2018/09/03 22:14
お疲れ様♪

すごいですね
しかも花見茶屋コイってすごく豪華な鯉の名前ですね

見てみたいです

私の方のパンプキンのは まだハロウィン かなり先かと思って 売ってしまいました
見てみたいといってくださったのに.....  また釣れたらその際は見てくださいね

だる重の体 お大事にしてくださいませ
(^-^★ 今週も 素敵なことが Rua.さんにいっぱいありますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.