Nicotto Town



チャット希望の人とか居たら此処に御願いします。


なかなか会えないと言われてしまったので此処を掲示板代わりにどうぞ。
・聞いて欲しい話
・チャットしたい

書き込みもお気軽にどうぞ?

成る可く頻繁に確認致します。
時間指定もタイミング合わせられればしますので。

アバター
2018/09/08 05:59
メール機能無いしー難しいですよねー。フレ様限定の掲示板作るかな?
明日はほぼ1日家に居るよ。
アバター
2018/09/07 23:15
チャットしたい時は、希望時間を書いておけば、いいのかな?
アバター
2018/09/03 21:48
チャットはお部屋訪問がいいかと、
偶然会えるかはむずかしいですが^^;
アバター
2018/09/03 06:07
なかなか、チャットできないと言われても難しいよね
リアルで電話やりとりしてるくらいなら別だけど
メールも掲示板も確認しないと判らないものだし

ニコに居ても部屋でずーっとボケらしてるわけじゃない
着替えたりお店してたり畑いじったりゲームしたり
その間は部屋に訪問あっても気が付かないし
どこで何しててもチャイムだけは聞こえるといいのだけどねぇ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.