Nicotto Town



大大吉が出ても

ニコットおみくじ(2018-09-03の運勢)

おみくじ


風邪でしんどい。

薬がない。

雨でレインコート着てチャリで買いに行く元気もない。
ましてや歩いたらふらふら~

明日の同居人の休みまでの辛抱だな。

9日までにはなおさないと。


アバター
2023/09/03 23:09
はっぴー★ こむむー
 深夜の お水ザーザー&すてぷんぷん です

15年前生れていないと いうことはー
 はっぴーは
  未成年でしたーww(^^)/


暑いから
 アイス 食べる?
アバター
2018/09/04 10:30
ゆっきさん 風邪薬なしでもネギ湯で。
アバター
2018/09/04 10:30
あっぴー 少しよくなったけどまだ治らない~
アバター
2018/09/04 07:10
調子悪いときにカッパ来て買い物はしんどいですよね><
お大事にね。。。
アバター
2018/09/03 23:28
はっぴー
 お大事にね
アバター
2018/09/03 21:13
サクラさん 寝不足はなかなか風邪なおらないですよね。
      睡眠はたっぷりとってます。
アバター
2018/09/03 21:11
あぷてぃさん ニコ散歩は息抜きですw長いチャットはできないですね~
アバター
2018/09/03 19:54
はじめさん、こんばんは。
風邪まだ良くならないんですね…お大事に。
私も風邪引き気味でずっと喉と頭痛来てます。
寝不足と相乗効果で尚頭痛が増してます。
喉はイガイガしてのど飴ばかり舐めてますね(-_-;)
アバター
2018/09/03 19:52
風邪か?ニコ散歩しないで寝てなさい!
(* ̄m ̄)プッ
お大事に!

アバター
2018/09/03 15:09
そう、頭痛と喉にきてるのよー
アバター
2018/09/03 15:02
頭痛と喉にきて、結構辛いよね、今回の風邪!頑張れ!
アバター
2018/09/03 12:34
ありがとう。
レトルトのおかゆと沢庵食べたので寝ますね~
アバター
2018/09/03 10:35
大根があれば 瓶に切り刻んだ大根を入れて蜂蜜を入れておくと 喉痛風邪に効くエキスが出て使える
葱を焼いてガーゼにクルクル首に巻く
葱たっぷり刻みお椀に、本だし・葱・珈琲スプーンに少し多めの味噌を入れて お湯を注いで飲む
ゼリー飲料とか いいよね
白湯をちびちび飲む
沢山眠る。のどごしの良い物を食べなされ
熱があれば冷たいペットぼる飲料等 脇の下に 股の間に挟んだり
首の後ろに 冷えピタを貼るか 絞ったタオルを首に巻いてちょ

風邪は気力と自分の自然治癒力で 治すので お教えできるのは このくらいです
風邪を引いてる時くらい 頑張らなくていいんだよ

では おやすみなさい(*^_^*)ゃお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.