Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月3日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月3日♪ 今日はちょっと涼しいかな?

今年もまだ残り4ヶ月だけど 時が経つ速さにビックリ~@@


9月3日は ドラえもん誕生日、ホームラン記念日、ベッドの日

グミの日、クエン酸の日等がありますが、
クエン酸の日

ベッドは「グッ(9)スリ(3)、グミの日は語呂合わせですねww


※ドラえもんの人気アイテムのベスト10だそうです♪

1位 どこでもドア 行きたいところにどこへでも行けるドア


2位 タイムマシン どんな時代のどんな場所にも行く事が出来る


3位 タケコプター 頭に取り付けると、
            自由に空を飛びまわることが出来る


4位  ほんやくコンニャク 食べるとどんな言葉でも理解でき、
                 喋ることができるようになるこんにゃく


5位  お医者さんカバン 聴診器を当てるだけで
                どんな病気にかかっているかがわかり
                また治療もしてくれる


6位  暗記パン 覚えたいことをパンに書くと、
           その事を暗記できるパン


 7位  四次元ポケット(スペアポケット) いろいろなものを
                収納することができるポケット


8位  スモールライト どんな物でも小さくしてしまう光を出すライト


9位  とりよせバッグ 欲しいものを言いながら手を入れると、
              欲しいものを掴むことができるバッグ


10位  タイムふろしき このふろしきで物を包むと、
               新品にしたり古くしたりすることが出来る。

やっぱり どこでもドアが1番だったけど入浴中のお風呂場に

来られたら参っちゃうよねww

タケコプターみたいのは将来有りうるんじゃないかな?ww

空飛ぶ車 開発中みたいですね☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!


4日にやる予定だった研修会は延期になりました!!

中止なら尚いいけど ほっ!としましたよ~~~\(^▽^)/ 


今週は台風の被害が無いことを願ってます。

台風の通り道及び周辺の皆さま気をつけてくださいね

素敵な1週間になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/04 13:47
こんにちは♪
荒れたお天気になってきました彡☂
テニス中継が途絶える度にネット配信に急いで切り替えw
アバター
2018/09/04 13:27
✿こんにちは✿台風が上陸しましたね~被害がありませんように!!
アバター
2018/09/04 11:15
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/04 11:06
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/04 10:56
こんにちは。
台風からの風が吹き始めました。
被害出ません様に。。。
アバター
2018/09/04 10:35
台風準備済ませましたが、
勢力が強いのが心配になります。(-。-;
アバター
2018/09/04 10:00
ニコ店のお料理美味しかったです♪ご馳走様でした(^_-)-☆
アバター
2018/09/04 09:58
台風への備えは万全ですが勢力が強いので緊張してます。シンシンさんもお気をつけてね!
アバター
2018/09/04 09:57
午後から夕方にかけて台風上陸!警戒せねば!今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2018/09/04 09:32
おはようございます。台風きてますね。
5日に出かけるので不安です。
早く離れないかな?
アバター
2018/09/04 09:23
おはようございます。
雨が激しくなって来ました。
台風の被害が出ないといいですね。
シンシンさんも気を付けて下さいね^^

ドラえもんのベスト10
私はタイムマシンかな~侍の時代とか見てみたいw
アバター
2018/09/04 08:46
おはよ~です♬ 台風の影響が出始めました、十分注意してくださいねb
アバター
2018/09/04 08:39
おはようございます♪
今日は台風が上陸するので心配です。

とても大きな勢力の台風みたいですが備えは大丈夫でしょうか?
今日は早めの帰宅を心掛けたいですね。
アバター
2018/09/04 08:26
おはようございます^^
予報が外れて弱くなってくれると良いのですが~--;
お気を付けくださいね~><;
アバター
2018/09/04 08:09
おはようございます。最強台風が日本列島上陸・・・被害が少ないといいのですけど・・・

ドラえもんといえば・・・やはりどこでもドアですかね^^
アバター
2018/09/04 08:02
☆シンシンさん
☆(。◕‿◕。)おはようございます♫☆

大型の台風21号とても心配です☆
大きい被害がありませんように☆
アバター
2018/09/04 07:49
おはようございます。

今回の台風は速度が速いので
通り過ぎるときの雨風が強烈とか!
居座るのも嫌だけど><
アバター
2018/09/04 07:23
おはようございます☆雨はまだだけど風がそれなりに強い朝です。被害があまり出ないこと、祈ります。
アバター
2018/09/04 06:17
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/04 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは台風の進路から微妙にずれたみたいです。
アバター
2018/09/04 03:52
シンシンさん、こんばんは☆

あら、可愛い……。
九月の長雨用のコーデですか、それとも台風?

体調を崩し、三日間ベッドの中でした^^;

どこでもドア、欲しいですね。
昔、見てたときはしずかちゃんのお家に行くといつも入浴中だったような……?

のび太君とドラエモンが行くときゃあ!とか言ってて(笑)
違かったかしら?

良い一週間になりますように♪
アバター
2018/09/04 01:52
ただいまです~^^
台風前に帰れました~今月も宜しくお願いします^^
アバター
2018/09/04 00:55
こんばんは。こちらは台風の通り道の真ん中です。恐ろしい。
アバター
2018/09/04 00:52
こんばんは。9月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/04 00:34
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。台風~直撃 ご注意下さいね☆♬♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/09/04 00:32
台風まともに来ちゃうね
デカイみたいでコワイな(;´∀`)
気をつけて下さいね
アバター
2018/09/04 00:11
こんばんは^^
台風直撃につき今日のお仕事はお休みに。。^^;別の日に振替えしないとだめだから困るわ~
アバター
2018/09/03 23:56
こんばんは☆明日は台風に要注意です
アバター
2018/09/03 23:51
台風、またほぼ直撃コ~ス ε=ε=(ノ;>Д<)ノ
アバター
2018/09/03 23:51
ヽ(*^ ・゜)ノ""~こんばんは~♡ 

必ずしも日曜日が休日でないシフト制のお仕事についてからも
月曜日の憂鬱さは残りますが今週もヨロシクです✿

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水 
アバター
2018/09/03 23:45
こんばんわ^^今日は久々に映画を観てきました♬
風の影響で明日は悪天候の予報です!今週も宜しくね♫
ドラえもんのアイテムはやっぱりw「どこでもドア」が魅力的ですね!
旅行行くのに便利~w突然行きたいときに行けるものw
アバター
2018/09/03 23:35
こんばんは。大型台風らしいですね。あまり大きくならないことを祈ります…
アバター
2018/09/03 22:56
こんばんは〜!
まともに体当たりされそうです><
被害がありませんように。
アバター
2018/09/03 22:52
こんばんは、台風速度は速いみたい?だから
さっさと過ぎてくれたらいいな・・・
人の被害も出て欲しくないのは当然だけど、
実りの秋、収穫の秋・・・農作物被害は出て欲しくないですー^^;
アバター
2018/09/03 22:47
今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/09/03 22:29
こんばんわ
今週もよろしくお願いします。

台風、今はまだ静かだけど^^;
直撃コースだわ><
アバター
2018/09/03 22:17
こんばんは♪
今年はいつもより台風が多い気がするデス。
明日には上陸しそうですね。。。被害がない事を祈ります。
アバター
2018/09/03 22:13
明日から明後日台風接近ですよ~できるだけ引きこもりしましょうね。
アバター
2018/09/03 22:03
こんばんは^^
台風で見事明日会社休みになりました!
まあJRが全部運休じゃあね(´ー`)
アバター
2018/09/03 22:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/09/03 21:56
こんばんは~♪ ほんとドラえもんがほしいwww

台風が来てます!気を付けてくださいね~(o´ω`o)
アバター
2018/09/03 21:32
こんばんは★^◇^★明日は台風ですね。気を付けてください。
アバター
2018/09/03 21:16
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/03 21:13
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

台風が段々と近づいて来てますね(・_・;)

台風に飛ばされないように気を付けて下さいね!(・_・;)

私も飛ばされないように気を付けます(^_^;)

今週もよろしくお願いします♪(*´▽`*)
アバター
2018/09/03 21:01
こんばんは♪

明日は台風の影響で荒れ模様のようです、ご注意くださいませ。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/03 20:59
こんばんは、どこでもドアいいな!台風に気をつけてね。
アバター
2018/09/03 20:43
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~台風21号被害が心配ですね!
アバター
2018/09/03 20:36
こんばんは~また台風で心配ですね。
明日は自粛しようかなぁ~(^▽^;)
アバター
2018/09/03 20:16
こんばんは(*^_^*)明日は一日雨にゃ~❤こちらはあまりひどくはならないようですが・・お気をつけて
アバター
2018/09/03 19:53
こんばんは^^
台風来てます・・・
アバター
2018/09/03 19:42
こんばんは♪

25年振りの大台風…
家族が帰って来るまで心配です(;´Д`)
被害なく早く去りますように~

↑断然!どこでもドアですよね(^_-)-☆
でも、5番のお医者さんカバンも捨てがたい(^^;)

アバター
2018/09/03 19:41
こんばんは♪
大型台風に備え、なんとなく缶詰を買ってきましたw

やはり、「どこでもドア」が1位ですか。
あれは本当にほしいですね。しみじみ。
アバター
2018/09/03 19:41
こんばんは。
昨夜大好きなTV番組『逃走中』観ました。ハンター足速くて超かっこいい♪w

私も1位は「どこでもドア」です。
学校とか会社行くのに楽だろうな・・・ と思っていましたww

アバター
2018/09/03 19:33
私も「どこでもドア」欲しいと思うことがあります。
アバター
2018/09/03 19:30
こんばんは~♪ 
明日の暴風雨がコワイ…(´・ω・`)
(私もどこでもドアが欲しいです~w)
アバター
2018/09/03 19:14
こんばんはでぃーす^^
非常に強い台風21号に気をつけてくださいね。ここも風の影響がありそうです。
アバター
2018/09/03 19:07
こんばんわ♪今月もよろしくお願いします(*_ _)
また台風が近づいていますね。無事通過しますように☆
アバター
2018/09/03 18:36
今日はエアコンなしで過ごせそうですლ

でも~また台風が過ぎたら暑くなるみたい(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/03 18:36
こんばんは。台風が近づいているとは思えないような良い天気の一日でした。
アバター
2018/09/03 18:29
こんばんは^^*

台風の影響がどの程度になるのか…気になります。
明日、外出できるのだろうか!?
アバター
2018/09/03 18:28
こんばんは^^
どこでもドアがあったら欲しいですね~♪
タイムマシンがあったらいつに戻りたいですか?^^
私は天国に旅立ったにゃんこ達にもう一度会いたいです(=^x^=)

台風21号の被害がありませんように。お気をつけ下さいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/03 18:24
こんばんは♪
台風の動向にはお気をつけ下さいませ✿
受信状態が悪くなるのでテニス中継中は荒れないで~w

どこでもドアは私も欲しいです(*´艸`)
アバター
2018/09/03 18:08
今日は。朝から蒸し暑くて、、

大型台風21号が来る?
関東地方まで風雨の影響が出るとか、、(*_*;

で、これから準備
風で飛ばされた植木鉢等でご近所に迷惑かけるとネ($・・)/~~~

後で笑い話になると良いのですが(^_-)-☆
アバター
2018/09/03 17:53
こんにちは(๑◉ܫ◉๑)
親戚が来ていて先程帰りました。これから晩御飯の用意です。
アバター
2018/09/03 17:52
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2018/09/03 17:43
こんばんは。台風接近してきてますね。
被害がでないといいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/03 17:25
研修会が中止になって良かったですね(^_-)-☆でもまたやるのでしょうねw
アバター
2018/09/03 17:24
奈良は台風の直撃コースなので心配です(>_<)シンシンさんもお気をつけてくださいね!
アバター
2018/09/03 17:23
リア庭のさるすべりのピンクが目に鮮やかです。今週もよろしくお願いいたします(*^_^*) 
アバター
2018/09/03 16:50
ステキとお水です。
8/26に登録10周年を迎えました。
お付き合い、有難うございます(*^_^*)
アバター
2018/09/03 16:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/03 16:29
こんにちは。

台風が近づいています。

逃げようがないです。
心配です。
アバター
2018/09/03 16:13
バンザーイ!オワッタオワッタ 
1年間務めた、マンションの管理組合の理事から解放されたわ(*´Д`)
アバター
2018/09/03 16:12
こんにちわ♪
今朝は登校する子供たちの元気な声で目が覚めましたw
でも台風で明日はお休みかなぁ?STP♡
アバター
2018/09/03 16:11
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/03 16:04
☆シンシンさん
☆(*╹◡╹*)こんにちは~☆

今日も楽しく笑顔で過ごせますように☆
今週もよろしくお願いします☆

台風接近中、どうぞ、お気を付けくださいね☆
アバター
2018/09/03 16:04
コメントありがとうね(^^ゞ

台風、広島は明日直撃しそうだけど、今は雲一つない晴天です。
嵐の前の静けさ・・・って感じかなぁ(ーー;)暑いけどね。
アバター
2018/09/03 16:02
こんにちは^^

台風の影響、少なく済むといいですね。
アバター
2018/09/03 16:01
こんにちは^^
今日は降ったり照ったり、ころころと天気が変わります~^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/03 16:00
こんにちは~^^
明日の台風が心配ですね~
お気を付けください!
私はのんびり姉とカラオケに行く予定です(*´ω`*)
アバター
2018/09/03 15:56
こんにちは^^♪
今回は台風まともに来そうな感じです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/03 15:53
こんにちは♪q(^-^*q)♪非常に強い台風21号が心配ですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/03 15:48
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
現在、母親がいつ病院へ行くと言い出すか緊張状態が続いています~
先週の今日救急搬送されたばかりなのですが。

台風には気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2018/09/03 15:45
こんにちは(*'ω'*)
明日の今頃、どうなってるのか…
台風、何事もなく通り過ぎてくれますように…
アバター
2018/09/03 15:40
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今週も よろしく お願い致します!
アバター
2018/09/03 15:39
こんにちは、曇り一時晴れで蒸し暑いです。
お昼は、キウイと冷凍・五目炒飯でした。
アバター
2018/09/03 15:32
こんにちは^^今季最大の台風21号?に気をつけてくださいね。
アバター
2018/09/03 15:31
今年は本当に台風が多くて困りますね;;すてぷ!
アバター
2018/09/03 15:31
どこでもドアで
千葉にいる娘の所に行きたいな(*^_^*)
アバター
2018/09/03 15:19
こんにちは♪台風21号接近中どうぞご用心くださいね!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/03 15:04
こんにちは~

明日はこちら、台風要注意です。気を付けますね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

↑私も、どでもドアが欲しいわ(*^_^*)
アバター
2018/09/03 14:54
こんにちは。
この時間帯、激しい睡魔に襲われます^^;
アバター
2018/09/03 14:10
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/03 14:06
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/03 14:01
何処でもドアで未来へ行ってみたいかな?
過去に戻って過去を修正も好いかも( *´艸`) ウププ
アバター
2018/09/03 13:26
✿こんにちは✿今日は朝から雨です。台風が心配ですね!今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/03 13:17
自動運転の車を試乗してきました☆

もうドラえもんの世界ですね☆
前の車が止まると、すーっと止まってくれます。
カーブも、白線にそって勝手に曲がってくれて、設定した速度で走り続ける。すごいな☆
アバター
2018/09/03 12:23
✤╹◡╹。)こんにちは☆

今日はちょっと動けば汗だくになる暑さです。
今週もよろしくね☆
アバター
2018/09/03 11:53
おはようございます♪ごちそうさまでした!!今週も宜しくです☆
アバター
2018/09/03 11:47
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】

9月に入っていきなり大型台風(´;ω;`)

お気を付けください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.