Nicotto Town



大大吉がでてる間

ニコットおみくじ(2018-09-04の運勢)

おみくじ


大大吉がでてる間は風邪なのでしょうか?

あたしはずっと咳をしている同居人からうつったのですが、
3か月以上咳をしてるので風邪だかなんだかわからなかったのです。

同居人はなんかの病気でしょうか?

しかししんどい。

自分も喉だけじゃなくて咳もでるようになってきました。
熱は低いところをいったりきたり。

倦怠感 関節の痛み

気温がわからない。頭痛。

でももう研修休めないんだよなあ・・・
休んだら84000円がパー。。。

二週間に一日だから なんとか休まないで行けそうな気もするんですがねえ。

不安。

アバター
2018/09/05 00:12
きゃりこさん 一日中寝たり起きたりですごい眠れるの~
       今度聞いてみる~
アバター
2018/09/05 00:10
けんさん そんなに熱はないので大丈夫です。
アバター
2018/09/04 22:47
体調は大丈夫~?
GACKT「Last Song」これいいね~^^
アバター
2018/09/04 21:07
ほんと大丈夫ですか?肺炎にでもなってませんか?
医者にみてもらったほうが。。。
アバター
2018/09/04 18:02
寝ていても咳で起きてしまい、落ち着かないです。
頭痛もひどいと言ってるのに英語のレポートをさせられました。
「徹夜になるな・・」と言われたのでそんなん15分で終わるよと。
アバター
2018/09/04 17:05
こんにちは、はじめさん。
風邪?は大丈夫ですか?私も一度咳が出始めると止まらない
タイプで、3ヶ月以上続いた事があります。
百日咳かと思いましたが、その時は気管支喘息でした。
咳は苦しいですよね。私の姉も咳をしていて移りたくなくて
必死に耐えてます…
アバター
2018/09/04 11:58
やるときにやらないとね・・・
アバター
2018/09/04 11:40
休めるときに、休んで、ヤルときにはヤル!!!
アバター
2018/09/04 11:23
ストレス咳か~それかもしれませんね。
アバター
2018/09/04 10:55
長引いてるのがしんどいですね><
私も原因不明の咳が続いたことがあるんでしんどいのよくわかります><
(一説にはストレス咳なんじゃないかって言われたりもしてましたが。。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.