Nicotto Town



台風21号


おらんとこは、被害は無かったけど関空は水没だし連絡橋にタンカーはぶつかるし車も飛ばされてるし大阪メトロ以外は運転見合わせだす ((・_・ ;)) オロオロ。。復旧はどうなるんだろう?









































































アバター
2018/09/07 23:09
関西だけでなく、北海道まで災害が…
復旧するのだろうか、心配になりますね
アバター
2018/09/05 05:59
被害が大きいですね。
早く復旧しますように。
アバター
2018/09/05 03:23
温暖化の影響で、台風も強力になってるんでしょうか?

近未来、木星の嵐の渦のように地球もなるのかな?

台風シーズンはこれからが本番。

気を付けたいですね♪



アバター
2018/09/04 20:23
こちらは、ただいま強風中・・・でも・・・もっと凄かったんだろうと思うと・・・
明るくなったら、被害がもっと判明するかもしれませんね
アバター
2018/09/04 19:19
どこも相当ですね
こちらもずっと停電中復旧は早くても明日でしょう
もっともこんな中で復旧工事なんて却って危険なのでしょうがないです
アバター
2018/09/04 19:17
困った問題ですね。

関空は明日以降に成らないと、最低限の鉄道での復旧が出来ないかも知れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.