Nicotto Town



4日連続

ニコットおみくじ(2018-09-05の運勢)

おみくじ


4日連続 4択を忘れてた~><

風邪ひいてたのもあるけど、
ぼけてるな~

16Pがあ~


アバター
2018/09/06 05:20
12Pだああああああ
計算もぼけてるwwwwwwwwww
アバター
2018/09/05 23:20
12Pだじょ^^
アバター
2018/09/05 21:51
3日できいてくれないと困る~~~
9日が研修だ~~
アバター
2018/09/05 20:59
こんばんは、はじめさん。
風邪薬は3日、5日、7日が効き目の目途みたいです。
だからお医者さんもその程度で多く出さないんでしょうけど、
また病院へ出向かなければいけないのが面倒ですよね。
アバター
2018/09/05 15:34
サンマは安いらしいよ~
風邪薬飲んで寝たんだけど咳がおさまらない。
また飲もう。
アバター
2018/09/05 14:26
風邪引いてるときは、ニコもゆっくりできないしね
4択でPコインGET残念だったね
でも、早く治さないと
台風去って、風が涼しくなったので体調も良くなるといいけど
秋の味覚美味しものたくさん出てきますね。
高いから買えないけど><
アバター
2018/09/05 10:45
4日もぼけてたのねww
アバター
2018/09/05 09:43
あっらー!
それはショックです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.