Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


ヒマワリ園♪

画像

ミニひまわり園完成ーーー(●^o^●)

このまま残しておきたい・・・ってつい思っちゃうーーーwww

9月5日~7日までの限定で開園中ーー❤

みなさん、ぜひ楽しんでいってくださいね。

アバター
2019/01/16 02:49

大阪の姉宅に帰らねば!だったので
電車あるうちに帰ったの
アバター
2018/12/30 05:29
あるる島はクリスマス部屋も作れないままクリスマスが過ぎ
お正月部屋作ってる間もなくお正月が来ますw
ケイ(❛α❜)bさんのお部屋におじゃましたら
焼餅のはいったおぜんざいがあったぁ~
あのつぶつぶ感が好きなのでおいしくいただき温まりましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2018/12/17 11:16
カップケーキ爆食にそなえて小麦植えました^^(ニコッとでねw)


アバター
2018/12/15 09:37
おはよ~
カップケーキ持って来たよ~
サンタさんのとトナカイさんのと
どっちがいい?
アバター
2018/12/09 12:37
そりゲームくらいしてくれてもいいやんね~
中央広場へ行ったら みんなが通路に並んで立ってるのを見て
パレードが来るまえの待ち時間の時みたいだったので
Xmasパレードしてくれないかなぁ~って思いましたw
サンタさんがそりで降りてくるやつじゃなくって
テーマパークのパレードみたいなの!やって欲しいよぉ~
10周年なんだしね~~~
アバター
2018/12/04 22:06
ロウソクは私も買った!
2セットwww
数字だからなんかで使えるかなぁって思って^^;
アバター
2018/12/03 09:17
2000皿達成おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
12月になったから庭もクリスマスグッズおいてみました^^
アバター
2018/12/01 09:35
ミラクルおめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やったね!!
帽子と絵筆のコーデ可愛いね^^
私も筆持ってみましたw
アバター
2018/11/26 07:54
順調に売れててよかったです
ケイ(❛α❜)bさんの勢いで食べれたら
きっと あっという間に完売になるのにね~(ザンネン・・・w)
私もモーニング食べにきましたよ~
お店オープンする時はLv.61以上で
料理を作る時は レベルアップさせたい職業にするのよ~^^¥
アバター
2018/11/21 08:25
おはようございます~
昨日あと一個のナデシコがメガ化して
合成1回目でミラクルきました^^¥
ケイ(❛α❜)bさんもがんばるのだぁ~
アバター
2018/11/18 16:07
お庭の焼いもは食べ放題なので
いくらでもどうぞw
ナデシコさっき2個メガしたわぁ^^¥
アバター
2018/11/17 03:23
ナデシコは13収穫して1メガです
最初にメガって喜ばしといてひっぱるニコッとさんだから
この先どうなることやら~ ですw
アバター
2018/11/11 16:20
ごめんなさい 
リア都合で退会したんですm(_ _"m)ペコリ
アバター
2018/09/16 15:37
❤10人限定メガ花、命❤
サークル専用ブログがいっぱいだったので
こちらにお邪魔しました^^
みなさんほとんど夜の巡回だから それまでには新しいのを設置してくださいねm(_ _"m)ペコリ
アバター
2018/09/06 07:11
ミニひまわり園見に来ましたよぉ~
ひまわりは丈が長いから上の方で咲くのでいっぱいメガ化したらジャングルみたいになっちゃうもん
ミニひまわりメガ園はかわいいよぉ!
収穫しちゃうのがもったいない気持ちわかるぅ~
ミニひまわりもシーズン種にしてくれたらいいのになぁ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.