Nicotto Town



駆け込み購入


恒例の駆け込み購入。
今回も張り切って買ってしまった…。

気になっていたボタニカルマキシワンピと、デザインがツボにはまったトロピカルワンピ、それにトロピカルビーチとさざ波フレームを購入。

最後まで迷ったのがトレニャーシリーズ。
何色を買うかですごーく迷いました。
とりあえずしっぽは、ないほうが使い勝手がいいかなとなしバージョンで。
いつもなら黒を選ぶところなんだけど、試着してると、青がやたらと気になって。でも赤も良いし茶色も捨てがたい…とぐるぐる悩んだ挙句に、一番気になる青にしました。せっかくなので帽子とセットで。

トロピカルを色違いで揃えてしまったので、トレニャーは一色だけです。
駆け込みは悔いのないようにって思うから、たくさん買ってしまう…。

アバター
2018/09/06 21:50
kuroyaさん

トロピカルワンピ可愛いですよね!
もともと青は一目惚れで購入してて、駆け込みで色違いを購入してしまいました。
デザインが本当につぼでした。
アバター
2018/09/06 06:04
トロピカルワンピは私も駆け込み購入しちゃいました^^;
デザインが可愛いし、使いやすいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.