Nicotto Town



しかしおなかすくな~

ニコットおみくじ(2018-09-06の運勢)

おみくじ


薬変えて3kgも太った。
おなかすいても食べなければいいのだけど、
食べちゃうんだな~

気合いれてダイエットしないとやばい。

やっぱり糖質ぬきダイエットかな~

風邪は風邪薬とかなり寝たせいでなおってきました~♪

アバター
2018/09/08 22:42
なにーーー?
アバター
2018/09/08 22:37
既にイオンでは売り切れてて、売り場から消えていました・・・
アバター
2018/09/07 02:29
φ(`д´)メモメモ...
アバター
2018/09/07 00:24
フツーに売ってるよw
アバター
2018/09/06 23:56
おからパウダーって売ってるの?
アバター
2018/09/06 23:23
今日テレビで「おからパウダーダイエット」というのをやってましたよ。
おからパウダーには、痩せやすいカラダにするためのホルモン分泌を促す効果があるそうです。
毎食後、コーヒーにスプーン一杯混ぜて飲むといいらしいですよ。
明日からおれっちもやってみようと思っています(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2018/09/06 22:24
サクラさん 今おなかすいてます~~
アバター
2018/09/06 22:23
きゃりこさん 3食たべてないのー1食~
アバター
2018/09/06 21:52
こんばんは。
実行出来ちゃうから凄いなって思うんですが、一日一食に
してしまったら私の場合弱って余計風邪引きそう…
でも痩せたいし、でもお腹空くし、うー!!
アバター
2018/09/06 21:44
3食食べたら気力が出てきたの~(๑・ω・๑)?
アバター
2018/09/06 20:12
一食だからいつも気力がないのかも!
でも3食も食べたら太っちゃうよー
アバター
2018/09/06 20:07
はっぴー
 風邪治って きたのねー☺
  人間食べないと 気力なくすよーw
   食べたら 次食べるまでの 間隔を空けてねー★
アバター
2018/09/06 15:26
晩御飯は食べないで一日一食なんです~
アバター
2018/09/06 14:38
お腹すきますねー。
今日の晩御飯は何だろう?
アバター
2018/09/06 13:08
膝が悪いのでウォーキングやジョギングはできないのです。
ストレッチぐらいかな~
アバター
2018/09/06 12:47
ランニングしましょう!
歩いては走り疲れたら歩き、体力が戻ってきたら走り・・・。
目標1時間です!
明日から!!
アバター
2018/09/06 10:13
風邪がなおったのに眠い~
アバター
2018/09/06 06:27
しっかり寝て風邪が治ってきたのはよかったですね(^O^)
アバター
2018/09/06 06:18
30分も歩くのー?
前は1時間の散歩してましたが、それは通話しながらだったので楽でした。
アバター
2018/09/06 06:15
えっとね、きちんと筋肉に負荷のかかるトレーニングしないと、プロテインもアミノ酸も、取り過ぎ分は、”脂肪”に変わります!www 必要な糖分もあるので、適量きちんととって、体に負荷がかかるような”運動”しましょう。30分散歩でも十分ですよ。涼しくなって来ましたしね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.