Nicotto Town



0.3kg太った!

ニコットおみくじ(2018-09-07の運勢)

おみくじ


昨日はご飯のかわりに卵にしたし間食もなかったのに
0.3kg太ってた・・・

オレンジジュースもいけないのかな?
ビタミンCとりたいんだけど。

うーん・・・
日曜は研修だから炭水化物食べちゃうしー

ダイエットはむずかしい~


アバター
2018/09/08 10:05
ゆっきさん 二日続けて増えてるのですよー
アバター
2018/09/08 10:05
あっぴー 家の中を歩きまわるの?w目的もなしに?
アバター
2018/09/08 08:57
だ、だいじょうぶ!
誤差の範囲ですよきっと・・・!
アバター
2018/09/07 22:32
はっぴー
 家の中で 何歩 歩いているのか
  万歩計を つけてみよう!
   家の中が 狭くても何周も 隅っこを歩くだけで いいと思うw
アバター
2018/09/07 22:20
かなさん 昨日も0.3kg太ったんだよー弁当一食食べちゃだめなんだよー
アバター
2018/09/07 22:19
ソラさん 寝るたびに増えるよー
アバター
2018/09/07 22:10
300gは太った内にないらないよ
1㎏前後は食事で変わるからね^^
体力もないと、いけないよ。
アバター
2018/09/07 21:41
また肥えたかー
アバター
2018/09/07 20:46
走れない~w
アバター
2018/09/07 19:12
走れ~www
アバター
2018/09/07 17:09
ライザップ高い~~~w
アバター
2018/09/07 13:20
0,3㎏ぐらいかわらへんかわらへん・・・^^缶ジュース一杯ぐらいですよ^^

もしだめならライザップいったら?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.