Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2018-09-08の運勢)

おみくじ


今日は明日の研修にそなえて17:30には寝るつもり。

5:30起床だから12時間たっぷりね。

どうせ夜中にテレビの音で起きるから

足して8時間になればいいわ。

4時ごろお風呂はいらなきゃね。

明日模擬テストなんだってー

勉強する暇ないー

だめならだめでいいやー

行けるかどうかが問題。

二週間に一度だからいけるよね。

行きたくないなあ・・・。

アバター
2018/09/09 05:58
あぷてぃさん 寝てばかりでしたよ~
アバター
2018/09/09 05:57
なっきいさん 公的資格なのですね?勉強になりました。
アバター
2018/09/08 23:57
大大吉は・・・素晴らしい一日がって・・・?
素晴らしいのは一日らしい!
(* ̄m ̄)プッ

だめならだめでいいや!
(´ー`*)ウンウン

がんばれ!!

(^^)v
アバター
2018/09/08 23:07
ざんねん!

ケアマネは国家資格じゃなくて、

都道府県が認定する公的資格なのでぃす!
アバター
2018/09/08 22:51
マル!
アバター
2018/09/08 22:46
問題です。

介護支援専門員は国家資格である

マルかバツか!?
アバター
2018/09/08 22:43
行きたくないー
来年84000円払ってでも
アバター
2018/09/08 22:33
今晩は♪頑張ってね♪
アバター
2018/09/08 15:04
テストでおちるわけではなさそうなのでてきとーにいきますw
アバター
2018/09/08 14:11
模擬テストですか(* ̄□ ̄*;難しそう。。。。

頑張って起きてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.